『iPod nano 購入しましたが・・・』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)の価格比較
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のレビュー
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のオークション

iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)の価格比較
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のレビュー
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)

『iPod nano 購入しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)を新規書き込みiPod nano MA497J/A ブラック (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

iPod nano 購入しましたが・・・

2006/09/14 18:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)

スレ主 nano userさん
クチコミ投稿数:5件

本日,iPod miniからの買い替えで購入しました.
見た目や操作もあまり変わらず容量だけ増えたので満足しています.
しかし,前面の操作板の曲送りのところを押すと少しカチカチと動いているような音がします.こんなものなのでしょうか??
操作板の感触的にはminiのほうが良かったような気がします.

首かけのストラップも同時に入荷していたので購入しました.

書込番号:5439195

ナイスクチコミ!0


返信する
ra-menさん
クチコミ投稿数:5件

2006/09/14 18:36(1年以上前)

購入おめでとうございます!!



音質はどうですか?


旧nanoより音質が向上していると嬉しいのですが。

書込番号:5439251

ナイスクチコミ!0


fammy222さん
クチコミ投稿数:1件

2006/09/14 19:31(1年以上前)

私のiPodもホイールの早送りを押すとカチカチ音がします
これってどうなんでしょうね??

書込番号:5439396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2006/09/14 19:36(1年以上前)

電子音じゃない音ですよね?
旧nanoも同じですけどね??

書込番号:5439416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/09/14 22:46(1年以上前)

俺も昨日買いました。旧nanoを持ってたし、見るだけのつもりだったのにww

ところで、カチカチ音ですが設定で消せますけど。

書込番号:5440221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:1件

2006/09/14 23:29(1年以上前)

>ところで、カチカチ音ですが設定で消せますけど。
クリッカーじゃなくて、がたついてカチカチいってるってことでしょ。

書込番号:5440459

ナイスクチコミ!0


スレ主 nano userさん
クチコミ投稿数:5件

2006/09/14 23:30(1年以上前)

>ra-menさん
音質ですが旧nanoを持っていないのでなんともいえませんが、miniと比べるといいような気がします。イアホンが違うのでなんともいえませんが・・・

>fammy222さん
やっぱり、全部のnanoがそうなのかもしれませんね。自分のだけだったら修理に出そうと思っていましたが少し様子をみてみます。

>破裂の人形さん オメガレンジャーさん
カチカチ音はクリッカー音ではありません。マージンをとりすぎて浮いているような感じです。ボタンを押さないぐらいに軽く押してもカチカチ音がしてしまいます。

首かけストラップは旧nanoのものはイアホンジャックとDOCKコネクタの幅が違って使えないようです。実際指したわけではないですが、知り合いの1世代目nanoと比べたら全体的に幅が細くなっていたのでタブン無理だと思います。

書込番号:5440460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2006/09/15 21:45(1年以上前)

確かに前のnanoに比べて、カチカチいう音は大きいですね。
少し奥まで押し込む感じ。
まあ、気にしないようにしてますが。

書込番号:5443255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のオーナーiPod nano MA497J/A ブラック (8GB)の満足度4

2006/09/16 11:38(1年以上前)

>ra-menさん
 音質は旧nanoのほうがいいです。
 バッテリ駆動時間をとるなら新nano、音質とるなら旧nanoがお奨めです。
 旧nanoは2つあるのですがもぅバッテリが・・・><

書込番号:5445393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1067件Goodアンサー獲得:2件

2006/09/21 12:17(1年以上前)

旧nanoと新nanoとで、音質には特に大きな差は無い、新型のほうがやや良いか、というレビューが2つありますね。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060919/dev163.htm

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0609/20/news043_3.html

まあ、ご自分の耳で聴いて判断するのが一番よいでしょうね。

書込番号:5463821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)
Apple

iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング