『NW-A808【sony】とiPod nano MA497J/Aの利点』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)の価格比較
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のレビュー
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のオークション

iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)の価格比較
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のレビュー
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)

『NW-A808【sony】とiPod nano MA497J/Aの利点』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)を新規書き込みiPod nano MA497J/A ブラック (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

NW-A808【sony】とiPod nano MA497J/Aの利点

2007/04/08 19:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)

スレ主 tennmushiさん
クチコミ投稿数:6件

最近MP3プレーヤーを購入しようか悩んでいます。


色々、商品を探っていくと上記の2つのうち、どちらかをを購入しようか迷っています。


両方8GBを購入検討しています。


値段はiPodの方が安いですが、機能的にはどちらのほうがオススメですか?


大変あつかましいのですが、わかりやすく説明お願い致します。


書込番号:6210685

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/08 19:26(1年以上前)

本体の操作の仕方は転送ソフトにも表れてきます
まずiTunesとSonicStageの両方をPCに入れてみて使い勝手を見てみてはいかがですか?
どちらもフリーなので気兼ねなく試せます(笑)

僕は両方試した結果iPodをえらびましたね
iTunesが僕に合ってると感じたからです

転送ソフトは避けては通れないので使いやすい方がいいですよ
本体とかは何とでもなりますが・・・(できる機能が少ないから)

書込番号:6210717

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/08 19:54(1年以上前)

機能というのは本体の機能ですか?

たとえば重視するのはどの機能でしょうか?

それを提示していただいたほうがアドバイスはしやすいと思います

ちなみに動画が見たいならA808になってしまいますが

書込番号:6210803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2007/04/08 20:35(1年以上前)

本体単独の機能ならA808>nanoですね。

PC用ソフトは慣れれば大したことはないでしょう。
ただし、iTunesはVistaへの正式対応がまだと言うことに注意。

アクセサリの豊富さではA808<nanoです。

結局は個人の趣味ですが・・・

書込番号:6210955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/04/08 22:59(1年以上前)

間から質問すいません。私も上記の2機種で悩んでいるのですが、音質についてはどの様な違いがありますか?

書込番号:6211677

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/04/08 23:03(1年以上前)

質問が少々漠然としている(どこを重視するのかによる)ので答えにくいですが
単純に総合力で言えばiPodに軍配が上がると思います。

本体の操作性、転送ソフト(iTunes)の操作性で
勝るものはほとんど無いといって良いと思います。
音質は非常に素直で聴きやすいと感じます。

NW-A808は音をまだ聴いたことが無い(モックしか見たことが無い)ので
音についてのコメントは避けますが
長年音の研究を続けているだけあって音質には定評があるようです。

他にはiPodには対応するアクセサリや周辺機器が豊富という強みがあります。

書込番号:6211690

ナイスクチコミ!1


スレ主 tennmushiさん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/09 21:35(1年以上前)

漠然としすぎてましたね^^;


答えにくい質問をしてしまい申し訳ないです。

書込番号:6214639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)
Apple

iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod nano MA497J/A ブラック (8GB)をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング