『買いました☆』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod MA444J/A ホワイト (30GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:30GB 再生時間:14時間 インターフェイス:USB2.0 iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)の価格比較
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のスペック・仕様
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のレビュー
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のクチコミ
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)の画像・動画
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のピックアップリスト
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のオークション

iPod MA444J/A ホワイト (30GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)の価格比較
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のスペック・仕様
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のレビュー
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のクチコミ
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)の画像・動画
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のピックアップリスト
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のオークション

『買いました☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod MA444J/A ホワイト (30GB)」のクチコミ掲示板に
iPod MA444J/A ホワイト (30GB)を新規書き込みiPod MA444J/A ホワイト (30GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました☆

2006/09/17 15:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA444J/A ホワイト (30GB)

クチコミ投稿数:1件

本日購入しました!
やっぱり鏡面加工はいいですね☆

nanoの小ささもいいけどこっちは手にしっくりくる感じが素敵です♪

あと購入するときにアップルの定員さん(イベントだから来てたのかな?)が丁寧に対応してくれたのもよかったです。8GBのnanoと迷ってたんですがナイスなアドバイスいただきました☆

そして30GBのを購入。

「これ旧と新の区別つかへんなぁ」と思いながらレジにて受け取った後に何気にレシートを見ると前の旧30GBの型番で打たれていました。

すぐにアップルのおねいさんに問いかけたところやはり旧30GBを渡されてたみたいでした。

すぐに気付いてよかったです。その場で交換。お店の定員は旧と新の区別を知らずに売ってたみたいです。

ですがパッと見、区別付きません。

この時期に購入したかた、されたかた。化粧箱の写真はジョニーデップですか?ジョニーデップなら新らしいほうです。

書込番号:5449718

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/09/17 15:31(1年以上前)

あの顔はゲイみたいで気持悪い
ああいう悪趣味なのは公然猥褻に等しい

書込番号:5449743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2006/09/17 17:19(1年以上前)

ええ!
ジョニーデップ!

いいじゃん、私は好きな俳優さんですよ(^^

書込番号:5450044

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2006/09/19 00:48(1年以上前)

てことは、Pirates Of Caribbeanの映画配信もあり得るってことでしょうかね?

書込番号:5456154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のオーナーiPod MA444J/A ホワイト (30GB)の満足度4

2006/09/19 08:12(1年以上前)

>おびいさん
パッケージ底面には、
“「パイレーツ・オブ・カリビアン:呪われた海賊たち」は、特定の国のiTunesで入手できます。”
と書いてあります(笑)
特定の国・・・今はアメリカだけかな?

書込番号:5456632

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2006/09/19 11:26(1年以上前)

>☆MILOU☆さん
本当ですね(^_^;
どうやら日本ではまだサービスは開始されなさそうですね。

書込番号:5456986

ナイスクチコミ!0


OSXPさん
クチコミ投稿数:244件

2006/09/20 03:55(1年以上前)

ジョニデ最高!むしろあのパッケージでほしくなりました!一部の国地域…カリブ周辺? 新しくマック買うかファッション関係に使おうと思ってた資金で買ってしまいそうだ…

書込番号:5460107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/01 20:50(1年以上前)

HDDタイプのiPodも楽曲がビットレートが高い音声フォーマットで高音質に沢山入力できるのでとても魅力あります。

書込番号:6599191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod MA444J/A ホワイト (30GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10へデータ移行 4 2020/05/16 2:29:51
imodのコンデンサー 0 2012/09/21 14:17:00
iMod化の為に、コンデンサの事。 5 2012/08/28 12:01:29
音がでません 6 2012/08/07 0:20:08
音飛び 5 2012/08/04 10:21:15
ipodに曲をためていくには? 5 2009/05/29 0:20:35
iPodソフトウェアバージョンについて 6 2008/09/09 18:41:11
充電について 2 2008/03/22 16:43:14
iPod 5.5G 80GB今更 特価情報!! 5 2008/01/16 23:19:39
フリーズについて 3 2008/01/05 11:33:40

「Apple > iPod MA444J/A ホワイト (30GB)」のクチコミを見る(全 2674件)

この製品の最安価格を見る

iPod MA444J/A ホワイト (30GB)
Apple

iPod MA444J/A ホワイト (30GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod MA444J/A ホワイト (30GB)をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング