『iPod嫌いを止めました。』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod MA444J/A ホワイト (30GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:30GB 再生時間:14時間 インターフェイス:USB2.0 iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)の価格比較
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のスペック・仕様
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のレビュー
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のクチコミ
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)の画像・動画
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のピックアップリスト
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のオークション

iPod MA444J/A ホワイト (30GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)の価格比較
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のスペック・仕様
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のレビュー
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のクチコミ
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)の画像・動画
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のピックアップリスト
  • iPod MA444J/A ホワイト (30GB)のオークション

『iPod嫌いを止めました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod MA444J/A ホワイト (30GB)」のクチコミ掲示板に
iPod MA444J/A ホワイト (30GB)を新規書き込みiPod MA444J/A ホワイト (30GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

iPod嫌いを止めました。

2007/05/29 21:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA444J/A ホワイト (30GB)

クチコミ投稿数:134件

こんにちは。
 家族がMiniを使用していましたが、私自身はどうしても好きになれずにクリエイティブのZEN、GIGABEATS30、V30などを使用していました。

 この度、カーオーディオがiPod対応になっていたのを機に購入してしまいました。

 皆さんにとっては「なんだ?今更」かもしれませんが、この使い勝手の良さには感服しました。

 まず、ギャップレス再生がすばらしい!(^_^;)
 好みのアルバムを再生してそれが終わった後も再生を続ければ適当なアルバムを再生してくれるのも素晴らしいです。\(^_^)/

 レスポンスも良いし、オプションはサードパーティーも豊富でワクワクしますね。

 音質については意外とナチュラルで、これも良かったです。

 ヘッドフォンはゼンハイザーPX200、ソニーMDR-EX90SL、AKGK26Pを屋外では使用していますが、PX200とMDR-EX90SLはヘッドホンの癖の無さが更に増した印象で、雑踏の中で聞くには物足りない印象でした。EQも豊富なので、イヤーホン、ヘッドホンによって色々試してみたいと思います。

 ムービーは変換にTMPGEnc 4.0 XPressを使用してます。先ほどやっとそのまま転送できるようになりました(たぶんムービーはV30で見ると思いますが)。

 ちょっと勇気を出してiPodユーザーの仲間入りが出来て良かったです。

書込番号:6384269

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件

2007/05/30 14:29(1年以上前)

購入おめでとうございます。私も最近ユーザーになった者ですが
中々面白いですね。是非ビデオを触ってみて下さい。

書込番号:6386446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2007/05/31 21:06(1年以上前)

 孫大好きさんこんばんは。

 たまには「長いものに巻かれる」のもいいモンだと思いました。
 iPodの使い勝手には感激しましたが、Windows Mobile系のプレーヤ=GIGABEATがちょっと情けないとも思いました。

 GIGABEATの音質も捨てがたいので、これはクラシック専用にして使う予定です。ヘッドホンはパイオニアのSE−A1000と組み合わせると、リラックス出来ます。iPodはポップスとATH−A900を組み合わせたらロック系最強ダックになりそうです。

 壊れないように大事に使っていきたいと思います。 

書込番号:6390486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件

2007/05/31 23:05(1年以上前)

エコちゃんさん こんばんは
素晴らしい使い方お考えですね。御承知だと思いますが、
音質重視なら、アップルレスの方が良いかも知れません。
私自身AACと判別出来ませんが、MP3よりは良いようです。

書込番号:6391050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2007/06/02 11:36(1年以上前)

 こんにちは。

 私も耳には自信が無いので、しばらくはMP3のままで行こうと思います。
 正直Napsterでもアンプによっては結構いい音だと感じたりしてます(;^_^A アセアセ…。

 iPodは音が悪いと言うよりも「ジャンルによっては押しが弱い」と私は感じました。ポップスやロックならもっと安いSanDiskのポータブルプレーヤーの方が分かりやすいし標準のイヤホンでも結構楽しめる感じです。(iPodのイヤホンは開封すらしていませんが…)

 そのせいか、ゼンハイザーPX200だと(屋外では)音楽を聴きながらワクワクしないので、結局KOSS PORTA PRO1 PORTAPRO1を使うことにしました。安いヘッドホンを毎日取っ替え引っ替え試すのが楽しいです。
 大量の音楽を持ち歩けるようになって、昔聞いていた曲を改めて聴き直す機会が増えました。新たな発見があってこれもまた楽しい毎日です。
 
 

書込番号:6395446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/07/20 03:47(1年以上前)

「iPod」は薄くて、デザインが非常に良いです。
店頭で聴いてみたら、音質もイコライザなどを使用すると、低音の効いた滑らかな音質になりました。
私は今使っているSONYのMP3プレーヤーが壊れたら、「iPod」を買おうと思っています。

書込番号:6555524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod MA444J/A ホワイト (30GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10へデータ移行 4 2020/05/16 2:29:51
imodのコンデンサー 0 2012/09/21 14:17:00
iMod化の為に、コンデンサの事。 5 2012/08/28 12:01:29
音がでません 6 2012/08/07 0:20:08
音飛び 5 2012/08/04 10:21:15
ipodに曲をためていくには? 5 2009/05/29 0:20:35
iPodソフトウェアバージョンについて 6 2008/09/09 18:41:11
充電について 2 2008/03/22 16:43:14
iPod 5.5G 80GB今更 特価情報!! 5 2008/01/16 23:19:39
フリーズについて 3 2008/01/05 11:33:40

「Apple > iPod MA444J/A ホワイト (30GB)」のクチコミを見る(全 2674件)

この製品の最安価格を見る

iPod MA444J/A ホワイト (30GB)
Apple

iPod MA444J/A ホワイト (30GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod MA444J/A ホワイト (30GB)をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング