『ビデオ変換したのですが・・・』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod MA450J/A ブラック (80GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:80GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 iPod MA450J/A ブラック (80GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)の価格比較
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のスペック・仕様
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のレビュー
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のクチコミ
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)の画像・動画
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のピックアップリスト
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のオークション

iPod MA450J/A ブラック (80GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)の価格比較
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のスペック・仕様
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のレビュー
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のクチコミ
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)の画像・動画
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のピックアップリスト
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のオークション

『ビデオ変換したのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod MA450J/A ブラック (80GB)」のクチコミ掲示板に
iPod MA450J/A ブラック (80GB)を新規書き込みiPod MA450J/A ブラック (80GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオ変換したのですが・・・

2007/07/25 10:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA450J/A ブラック (80GB)

クチコミ投稿数:41件

Quick Time ムービーファイルからMPEG-4 ビデオファイルへ変換し、iPodに同期したのですが、再生してみたら音声が聞こえないのです。
映像は問題はありません。
どなかたご教授頂けませんでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:6574594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件

2007/07/25 17:02(1年以上前)

とりあえず、「携帯動画変換君」で変換してみると、うまくいくと思います。

書込番号:6575437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/07/26 11:28(1年以上前)

ご返答有難うございます。
「携帯動画変換君」ってフリーでダウンロードできるやつ
ですよね。
ファイル名「3GP_Converter034」でよいのでしょうか。
ただ、お恥ずかしいのですが、ダウンロードした後工程が全く分からず・・・
はっきり申し上げます!全くの素人で御座います。詳しくご教授願えませんか。
今もトライしてみたのですが、どうしても音声が聞こえないのです。

書込番号:6578058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/07/26 12:12(1年以上前)

音がでないというのは携帯動画変換君で変換してみても、ということでしょうか?以前、僕もCDExtra仕様のCDに入っていたライブ映像(普通のMPEG)をiTunes上で右クリックし、「選択項目をiPod用に変換」を押して変換してみたところ、映像は問題ないんですが音が出ないっていう状態になりました。

そこで携帯動画変換君で変換したらうまくいきました。携帯動画変換君はダウンロードしたファイルを適当に解凍して、まずSetupというアプリケーションファイルを実行してiPod用の設定を選択します。つぎに3GP_Converterというアプリケーションファイルを実行して、出力先を自分の好きなところにして、あとは変換したい動画をドラッグ&ドロップすれば変換が始まります。

書込番号:6578177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/07/26 21:29(1年以上前)

いてまえトライアングルさん。
ご指示通りの操作で、音声も出るようになりました!
本当に有難う御座いました!!
それにしても、私みたいな素人ではiPodは難解ですね。
付属の取説やガイドをダウンロードしては解読しようとしてみたのですが途中で投げてしまいました。(笑)
もう少し分かりやすくしてもらいたいものです。
(私が特別なのでしょうかね・・・)

書込番号:6579653

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/07/26 22:36(1年以上前)

>私みたいな素人ではiPodは難解ですね。
どの辺りが難解と感じますか?

基本的にiPodは非常に簡単な部類の機器だと思います。
(だからこれだけ人気があるのだと言えます。)
CDを入れただけで音楽を取り込んでくれるし、
iPodをつなげれば勝手に転送してくれます。
iPod自体の操作も、慣れれば非常に快適です。

ただ、今回のように動画がからんでくると少々敷居が高くなるのは確かです。
この辺は、フリーウェアでも非常にいいものがありますし、
iPod対応をうたった製品を購入するという手もあります。
また、サイトを活用する他に、iPod解説の書籍も多く出ています。

書込番号:6579961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod MA450J/A ブラック (80GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10へデータ移行 4 2020/05/16 2:29:51
imodのコンデンサー 0 2012/09/21 14:17:00
iMod化の為に、コンデンサの事。 5 2012/08/28 12:01:29
音がでません 6 2012/08/07 0:20:08
音飛び 5 2012/08/04 10:21:15
ipodに曲をためていくには? 5 2009/05/29 0:20:35
iPodソフトウェアバージョンについて 6 2008/09/09 18:41:11
充電について 2 2008/03/22 16:43:14
iPod 5.5G 80GB今更 特価情報!! 5 2008/01/16 23:19:39
フリーズについて 3 2008/01/05 11:33:40

「Apple > iPod MA450J/A ブラック (80GB)」のクチコミを見る(全 2674件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod MA450J/A ブラック (80GB)
Apple

iPod MA450J/A ブラック (80GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod MA450J/A ブラック (80GB)をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング