『ipodに曲をためていくには?』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod MA450J/A ブラック (80GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:80GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 iPod MA450J/A ブラック (80GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)の価格比較
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のスペック・仕様
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のレビュー
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のクチコミ
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)の画像・動画
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のピックアップリスト
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のオークション

iPod MA450J/A ブラック (80GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)の価格比較
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のスペック・仕様
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のレビュー
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のクチコミ
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)の画像・動画
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のピックアップリスト
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のオークション

『ipodに曲をためていくには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod MA450J/A ブラック (80GB)」のクチコミ掲示板に
iPod MA450J/A ブラック (80GB)を新規書き込みiPod MA450J/A ブラック (80GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ipodに曲をためていくには?

2009/05/27 11:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA448J/A ホワイト (80GB)

スレ主 ななしTさん
クチコミ投稿数:2件

120Gのclassic買ったんですけど、パソコンと同期させると、パソコンと同じになるので、もともといれてあった曲が消えます!!アイポッドに溜め込んでいく方法、更にできれば、お気に入りなどのファイルに整理したりしたいんですけど..................何かやり方ないですか?ノートパソコンなんでどうしても、容量の問題でアイポッドと同じ曲数をアイチューンにいれておけないので。

書込番号:9610528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/05/27 11:44(1年以上前)

itunesに設定しているミュージックフォルダを外付けHDDとかのフォルダに指定すれば良いのではないでしょうかね?

AMD至上主義

書込番号:9610540

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/05/27 12:05(1年以上前)

自動で同期させずに、「手動で管理」というのを選べばいいと思います。

書込番号:9610615

ナイスクチコミ!1


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/05/27 12:37(1年以上前)

>ななしTさん こんにちわ

iPodをiTUNESに接続して、
05さんが仰られる通り、「音楽とビデオを手動で管理」
にチェックを入れ、取り込みたい曲(複数でもOK)を
ドラッグ&ドロップで追加できます。

整理については、プレイリストはご存知だと思いますが、
左の「プレイリスト」タグの中にプレイリストを纏めたり
出来るフォルダを作成出来ます。
上部「編集」→「新規プレイリストフォルダ」でiTunes側
にフォルダを作りプレイリストをやっぱりドラッグ&ドロップ。
プレイリストが増え過ぎた時とかは便利ですよ。

書込番号:9610714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/27 12:51(1年以上前)

ななしTさん

05さんやEasyecocoさんが書かれているように「手動で管理」すれば、PC内にデータ残さずに済みますが、ワタシ的には、無類のAMD至上主義さんのように外付けHDDの使用をお薦めします。

iPodからは、一度入れた音楽ファイルをPCに戻すコトはそのままではできませんし、外で使う携帯機器は壊したり失くしたりするリスクも付きまといますので、バックアップは残しておきたい所です。

ワタシもノートPCで、HDDは80GBしかないので、500GBの外付けHDDを音楽&動画ファイルの置き場所にしてあります。

書込番号:9610785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ななしTさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/29 00:20(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!! やってみます!!

書込番号:9618572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod MA448J/A ホワイト (80GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10へデータ移行 4 2020/05/16 2:29:51
imodのコンデンサー 0 2012/09/21 14:17:00
iMod化の為に、コンデンサの事。 5 2012/08/28 12:01:29
音がでません 6 2012/08/07 0:20:08
音飛び 5 2012/08/04 10:21:15
ipodに曲をためていくには? 5 2009/05/29 0:20:35
iPodソフトウェアバージョンについて 6 2008/09/09 18:41:11
充電について 2 2008/03/22 16:43:14
iPod 5.5G 80GB今更 特価情報!! 5 2008/01/16 23:19:39
フリーズについて 3 2008/01/05 11:33:40

「Apple > iPod MA448J/A ホワイト (80GB)」のクチコミを見る(全 2674件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod MA450J/A ブラック (80GB)
Apple

iPod MA450J/A ブラック (80GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod MA450J/A ブラック (80GB)をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング