『イヤホンジャックが変です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle MA564J/A (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)の価格比較
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のレビュー
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のオークション

iPod shuffle MA564J/A (1GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 3日

  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)の価格比較
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のレビュー
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のオークション

『イヤホンジャックが変です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle MA564J/A (1GB)」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle MA564J/A (1GB)を新規書き込みiPod shuffle MA564J/A (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホンジャックが変です

2008/06/14 19:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MA564J/A (1GB)

スレ主 opxさん
クチコミ投稿数:1件

今回初めてiPodを買いました。
充電して早速使おうと思いいつも使っているヘッドホンのプラグを差し込みました。
ちょっと固いなぁ。 と思いましたが、こんなものなのかなと思っていました。
しかし使い終わって抜くときにパキッっという変な音がしました。
ちょっとおかしいなと感じたのでイヤホンジャックの中をのぞいてみると一番奥の金色の(端子?)が少し変な方向に曲がっていました。
曲を聴くのには全然支障がないのですが、個人的に気になります。
これは無償で修理してもらえるのでしょうか?
教えてください。

書込番号:7939778

ナイスクチコミ!0


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/06/14 21:55(1年以上前)

APPLEで聞いてください

書込番号:7940331

ナイスクチコミ!1


digibowさん
クチコミ投稿数:23件

2008/07/15 16:24(1年以上前)

便乗して質問します、オクで安く買えて今日来たのですがドックに挿して同期を始めたら結構熱くなります(Mac Book Prpの底面と同じくらい)動作には問題ないようですがこんなものなのでしょうか?ソフトウエアバージョンは1.0.4です。Appleじゃなく皆さんにお聞きしたいw。

書込番号:8081659

ナイスクチコミ!1


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2008/07/15 16:32(1年以上前)

digibowさん

結構熱を持ちますよ。バッテリの充電もしていますからね。
(携帯電話も充電中はバッテリ部分が温かくなるでしょ?)
熱伝導率のよいアルミボディが、内部の熱を効果的に逃がしている
と思えば精神衛生上宜しいかと・・・

書込番号:8081680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle MA564J/A (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Itunesの文字化け 2 2009/02/16 22:32:28
MP3 3 2008/12/21 1:23:33
表示されない 1 2008/10/18 10:14:29
認識が不安定です 4 2008/10/14 22:38:50
Podcastを頻繁に使う場合 3 2008/10/13 16:25:32
イヤホンジャックが変です 3 2008/07/15 16:32:16
iTunesの質問です 6 2008/05/24 1:29:17
使用使途について 2 2008/04/23 22:09:44
シャッフルの音質について 2 2008/04/17 19:18:43
認識しない 3 2008/05/15 14:55:25

「Apple > iPod shuffle MA564J/A (1GB)」のクチコミを見る(全 860件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle MA564J/A (1GB)
Apple

iPod shuffle MA564J/A (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 3日

iPod shuffle MA564J/A (1GB)をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング