『認識が不安定です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle MA564J/A (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)の価格比較
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のレビュー
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のオークション

iPod shuffle MA564J/A (1GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 3日

  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)の価格比較
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のレビュー
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MA564J/A (1GB)のオークション

『認識が不安定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle MA564J/A (1GB)」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle MA564J/A (1GB)を新規書き込みiPod shuffle MA564J/A (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

認識が不安定です

2008/10/13 01:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MA564J/A (1GB)

クチコミ投稿数:46件

2台目を買ったときに接続したら「iTunesのバージョンが古い」という表示が出たのでUP dateして何度か接続しなおしていたら、「問題のあるiPodがみつかりました。再接続で解決する可能性あります・・・」という表示がでたのですが何度やっても解決せず。そのうちに「フォーマットが必要です」とかの表示が出て。何度かやっているうちに何とか認識して使用していましたが、今日2度目の接続を試みたらまた同じ現象です。 これって初期不良でしょか?
毎回フォーマットするのもおかしいですし、認識しないのではフォーマットもできない状況です。
同じ状況の方おられましたら教えてください。

書込番号:8492447

ナイスクチコミ!0


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2008/10/13 01:57(1年以上前)

他のPCで問題が無ければ環境の問題、
他のshuffle(Dock含む)で問題無いのであれば、本体の不良でしょうね。
あと、iPod Reset Utilityは試しました?

[Win版]
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/ipodresetutility104forwindows.html

[Mac版]
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/ipodresetutility103formac.html

書込番号:8492617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/10/13 02:33(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます。 早速試してみました。 リセットはうまくいき起動していたiTunesで認識されました。が、iPODの名前が変わっていました。 
これはPCが最初に接続したPCと違っていたからだと思いますが、これで問題なければいいのですが、一旦接続を解除して再度接続するとやはり認識されません。PCからは「ピロン ポロン」と接続しようとしているような音はながれるのですが何度か試行してもやはり認識されません。 本体の不良でしょか?

書込番号:8492706

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2008/10/13 02:45(1年以上前)

本体そのものの不良の可能性もありますが、本体とDockの接触不良かもしれませんね。
いずれにしても、修理/交換って形になると思います。

書込番号:8492730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/10/14 22:38(1年以上前)

昨日サポセンにTELし、実に40分近くすでに試した内容を色々やらされ、説明され結局交換になりました。ありがとうございました。

書込番号:8501408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle MA564J/A (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Itunesの文字化け 2 2009/02/16 22:32:28
MP3 3 2008/12/21 1:23:33
表示されない 1 2008/10/18 10:14:29
認識が不安定です 4 2008/10/14 22:38:50
Podcastを頻繁に使う場合 3 2008/10/13 16:25:32
イヤホンジャックが変です 3 2008/07/15 16:32:16
iTunesの質問です 6 2008/05/24 1:29:17
使用使途について 2 2008/04/23 22:09:44
シャッフルの音質について 2 2008/04/17 19:18:43
認識しない 3 2008/05/15 14:55:25

「Apple > iPod shuffle MA564J/A (1GB)」のクチコミを見る(全 860件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle MA564J/A (1GB)
Apple

iPod shuffle MA564J/A (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 3日

iPod shuffle MA564J/A (1GB)をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング