『iTunesって必要なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年 1月31日 発売

iPod shuffle MA949J/A ブルー (1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle MA949J/A ブルー (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle MA949J/A ブルー (1GB)の価格比較
  • iPod shuffle MA949J/A ブルー (1GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MA949J/A ブルー (1GB)のレビュー
  • iPod shuffle MA949J/A ブルー (1GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MA949J/A ブルー (1GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MA949J/A ブルー (1GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MA949J/A ブルー (1GB)のオークション

iPod shuffle MA949J/A ブルー (1GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • iPod shuffle MA949J/A ブルー (1GB)の価格比較
  • iPod shuffle MA949J/A ブルー (1GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MA949J/A ブルー (1GB)のレビュー
  • iPod shuffle MA949J/A ブルー (1GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MA949J/A ブルー (1GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MA949J/A ブルー (1GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MA949J/A ブルー (1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MA949J/A ブルー (1GB)

『iTunesって必要なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle MA949J/A ブルー (1GB)」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle MA949J/A ブルー (1GB)を新規書き込みiPod shuffle MA949J/A ブルー (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

iTunesって必要なんでしょうか?

2007/04/15 18:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MA949J/A ブルー (1GB)

手持ちのmp3を取り込みたいだけなんですが、iTunesをダウンロードしないと出来ないものなんでしょうか?
説明書も簡単すぎてよく解りませんでした。

USBをつないでその箇所にドラッグするだけって使い方は出来ない機種なのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:6235289

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/15 18:18(1年以上前)

iTunes使わないと転送できない

書込番号:6235305

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/15 18:40(1年以上前)

iPod を手動アップデートに切り替え、iPod をディスクモードに設定する
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=300173

とにかくiTunesをインストールしないと使いものにならない。

書込番号:6235370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/04/15 19:33(1年以上前)

<<Birdeagleさん
<<NY10451さん

早速の御回答ありがとうございます。
自分の管理ソフトがあったのでそれだけですめばいいなと思ったものですから。

ありがとうございました。

書込番号:6235532

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/04/16 12:24(1年以上前)

まずはiTunesと使ってみる

それから購入で良いのでは

書込番号:6237940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle MA949J/A ブルー (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
必要なディスクが見つかりません 2 2008/01/10 22:30:16
ITUNEについて 6 2007/11/04 12:42:36
しつもんです! 6 2007/10/28 18:03:22
iTunesって必要なんでしょうか? 4 2007/04/16 12:24:38
フル充電の時間 1 2007/03/29 18:28:08

「Apple > iPod shuffle MA949J/A ブルー (1GB)」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle MA949J/A ブルー (1GB)
Apple

iPod shuffle MA949J/A ブルー (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

iPod shuffle MA949J/A ブルー (1GB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング