『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA623J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のオークション

iPod touch MA623J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA623J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のオークション

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA623J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA623J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MA623J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルム

2007/09/23 00:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA623J/A (8GB)

スレ主 yaooさん
クチコミ投稿数:28件 iPod touch MA623J/A (8GB)のオーナーiPod touch MA623J/A (8GB)の満足度5

アップルストア注文分は発送されだしたようですが、
液晶保護フィルムがないと、開封する気になりません。
液晶保護フィルムが具体的にいつ発売されるとの情報もなく、
どなた様かご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:6786919

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/23 02:27(1年以上前)

フィルムなら何とでもなるでしょ
切って使えばいいんだしw

シリコンケースは10月に入ってからだろうね

書込番号:6787212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2007/09/23 03:13(1年以上前)

Touchの液晶は傷がつかないガラスが使用されているので液晶保護フィルムなどは必要ないと思います。こちらのビデオではカギ、かみそりなどを使って液晶の強さのテストをしています。

ただ裏は相変わらずミラー状なのであしからず。

http://gizmodo.com/gadgets/portable-media/ipod-touch-passes-gentle-scratch-test-301838.php?autoplay=true

書込番号:6787275

ナイスクチコミ!2


Drummerさん
クチコミ投稿数:8件

2007/09/23 09:39(1年以上前)

ここにありますよ!

http://www.pawasapo.co.jp/

書込番号:6787869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2007/09/24 22:35(1年以上前)

シリコンケースも9/28から販売されるみたいです。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw/250-5281330-5820239?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&initialSearch=1&url=search-alias%3Daps&field-keywords=ipod+touch

色も各種あり魅力的なんですが、写真がない・・・
今ひとつぽちっとボタンを押せません・・・

書込番号:6795164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA623J/A (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA623J/A (8GB)
Apple

iPod touch MA623J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA623J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング