『音声出力はイヤホンオンリーですよね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA623J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のオークション

iPod touch MA623J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA623J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のオークション

『音声出力はイヤホンオンリーですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA623J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA623J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MA623J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信28

お気に入りに追加

標準

音声出力はイヤホンオンリーですよね?

2007/12/06 22:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA623J/A (8GB)

スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

この製品の購入を検討中の者です。

主な使用用途としては、YouTube等からダウンロードしたMP4ファイルの再生、及び、YouTubeの動画鑑賞のみです。

そこでお尋ねしたいのですが、やはりこちらの製品の音声出力はイヤホンオンリーですよね??

このiPod touchに直接取り付け可能な、一体型のような超コンパクトスピーカーを付けられてる方っています?

どうしても、手で持った状態でスピーカーで鑑賞したいので、もし何かいい製品が出てたら教えて下さい。

書込番号:7079071

ナイスクチコミ!0


返信する
mactowinさん
クチコミ投稿数:64件

2007/12/06 22:50(1年以上前)

http://arigato-ipod.com/product-mini-istereodock.html

僕はこれを見て、早速ブッラクを注文しました。届くのが楽しみです。全部で6色あるみたいです。

書込番号:7079307

ナイスクチコミ!0


スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/06 23:21(1年以上前)

>mactowinさん
情報ありがとうございます。なかなか良さそうな製品ですね。


僕も結構、ググったりして自分なりに探しましたが、まだそんなにこの手の製品は出回ってないみたいですね。。

ちょっと私事になるんですが、一体型のスピーカーがあると「この子猫ちゃんどうよ?」なんて女のコに動画見せる時とかのシチュエーションで結構、使えるんですよォ〜☆(≧∇≦)


ティッシュ箱入り娘かわいい子猫
http://www.youtube.com/watch?v=-BmGv13UddQ&feature=related

眠くて仕方ない子猫
http://www.youtube.com/watch?v=iO-12GXgeS0&feature=related

高い所から降りられないで困っている子猫 CheeZ チーズ
http://www.youtube.com/watch?v=ASfbP_SYasU&feature=related


・・脱線、失礼しました。。(^^;

書込番号:7079506

ナイスクチコミ!0


スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/07 14:44(1年以上前)

・・なんか、1人でバカ騒ぎしてたけど、さっき「CaravanYU」でiPod touch、もう買っちったあ。(^^;

送料無料で代引き手数料300円だったよ。

届くの楽しみー!(≧∇≦)

書込番号:7081710

ナイスクチコミ!0


スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/07 22:14(1年以上前)

>mactowinさん
僕もさっき楽天で1140円でブラックのスピーカーをゲット出来ました。
届くのが楽しみです。
改めて、ありがとうございます。

浪花商人楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/naniwa-syonin/ipod-speaker/


追伸
1000円のものを1000かけて送ってもらうのは、あまりにもちょっと気が引けますが、近くには売ってないのでしょうがないですね。。(汗)
愛知なら代引き送料込みで2295円です。

書込番号:7083318

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2007/12/08 10:54(1年以上前)

minamideさん、浪花商人楽天市場店の紹介有難う御座います。
楽天のポイントがあったので、ブラックを購入しました。

送料がどこも、800〜900円で高いけど、近所で購入出来ないのでしょうがない。

書込番号:7085371

ナイスクチコミ!0


スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/08 11:35(1年以上前)

>maki2005さん
こんにちは!

僕ではなくmactowinさんのおかげでしょうか。。(^^;

ただ、楽天の検索欄から、"ipod""block""speaker"と3つ英単語を入力してサーチしないと今のところ販売店舗が出てこないのがミソ!!!(ブラックは、たったのこの1店舗しか今のところヒット無し。)


スピーカーが欲しい人は急げーーー!!!(^O^)/~~
(早く注文しないと直ぐなくなる可能性アリ)

浪花商人楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/naniwa-syonin/ipod-speaker/

書込番号:7085508

ナイスクチコミ!0


スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/08 19:57(1年以上前)

早速、本日iPod touch (8GB)届きました。

まず始めに一言、「コレ、めっちゃオモロイですっ!!」

この携帯プレーヤーのおかげで、「YouTube」がよりいっそう楽しくなりました。

今ではMac miniを使い、YouTubeを見てて、片っ端から面白そうな動画のFLVファイルをダウンロードしては、MP4ファイルへの変換の日々が続いております。(汗)


あと、ネットワーク設定の「Wi−Fi」の設定もバカみたいに簡単でした。

ただアクセスポイントを検索して、アクセスポイントのパスワードを半角60文字程度入れるだけでした。

大体の人はこれで使用出来ると思います。


あと、家のネットワーク環境がBUFFALOの無線LANで、DHCP無しにしている環境の場合、IPを静的にして、「192.168.11.14」、サブネットマスクを「255.255.255.0」、ルーターとDNSを「192.168.11.1」などと言った感じでインプットさせてやればすぐネットが楽しめます。


※「192.168.11.14」←この末尾の「14」の数字は家で使っているネットワーク機器がこれで14台目になるのでこの数字にしただけです。

この部分の数字は「2〜255」までの任意の数字で他の機種とかぶってなければ何でもOKだと思います。

それよりも前の数字「192.168.11」を、むやみに変更すると全く接続出来なくなっちゃいますので注意して下さい。(この部分は通常はいじらなくても良いと思います。)


それにしても家のネットワーク機器、凄い数になってきた。。。

書込番号:7087300

ナイスクチコミ!1


スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/08 20:52(1年以上前)

追記

BUFFALO製のアクセスポイントを使ってる方(他のメーカーは分からんッス!)


アクセスポイントのパスワードの調べ方

http://192.168.11.1/ を開いて管理メニューに入る。(IDは小文字でrootと入力すれば入れます。PASSは空白。)

アドバンスト → 管理 → AOSSを開くと「事前共有キー」と言う項目が出てくるので、それをそのまま、丸写しするような感じでiPod touchへ入力すればすぐネットが使えます。


大体こんな感じです。

書込番号:7087514

ナイスクチコミ!0


スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/09 00:20(1年以上前)

またまた追記しときます。

書き忘れましたが、ネットワーク設定一番下の「検索ドメイン」の便利な使い方の記載です。(必要なければ空白でOK)
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?path=Mac/10.4/jp/mh1046.html

書込番号:7088714

ナイスクチコミ!0


スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/11 13:35(1年以上前)

>maki2005さん
最悪です。。。

先程、浪花商人からスピーカーの在庫切れのメールが来ました。
ブラックは仕入先も欠品で改めてイエローを注文しました。

ブラック以外なら注文可能では??

書込番号:7100257

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2007/12/11 13:51(1年以上前)

minamideさん、今日は。

私の所にも、欠品のメールが来ました。
私も、在庫のある色で注文し直します。

書込番号:7100308

ナイスクチコミ!0


スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/11 14:51(1年以上前)

こんにちは。
いきなりで失礼します。

アイコンからでは性別の判断が出来ないのですが、maki2005さんは、男性の方でしょうか?
それとも女性の方でしょうか??

イエローもなんか怪しい感じがするので、もしダメなら次はグリーンでいきましょう!


・・それもダメなら一緒に泣きましょう!(悲)

書込番号:7100458

ナイスクチコミ!0


スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/11 16:06(1年以上前)

http://store.yahoo.co.jp/versos/blocks.html
こちらでブラック再販したようです。
僕もさっきイエロー電話でキャンセルしたんで、maki2005さんもブラック欲しいならすぐキャンセルの電話入れたほうがいいよ?

書込番号:7100689

ナイスクチコミ!0


スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/11 16:36(1年以上前)

結局、なんだかんで言って「ホワイト」にしました。
とりあえず、僕はイヤホンの色と合わせてコーディネートしてみました。
白と黒って、なかなかいい感じの組み合わせだと思いません?(笑)

書込番号:7100785

ナイスクチコミ!0


スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/12 12:30(1年以上前)

先程、ネットでBUFFALOのシリコンケース注文してみました。
http://joshinweb.jp/digital/7963/4950190391630.html

とりあえず、touchのブラックの外観をホワイトへ完全にコーディネートしてみました。

最初、ケースなんてどうでもいいと思っていたが、やはり指紋の目立ちが酷いので仕方なく購入に踏み切りました。(^_^;)

外観を自分流の色に染めてみたい方は是非参考にして下さい。


追伸
・・やっぱり、iPodと言えばホワイトです!ホワイト!(あくまで自分の意見。。)

書込番号:7104365

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2007/12/13 13:48(1年以上前)

minamideさん、上で呼ばれたので来ました。

>アイコンからでは性別の判断が出来ないのですが、maki2005さんは、男性の方でしょうか?
それとも女性の方でしょうか??

性別、年齢不詳でお願いします。

スピーカーの件ですが、
浪花商人で色違いを購入すると書き込みましたが、直ぐに購入しませんでした。
yahooショップで販売再開したとの、書き込みを見て、購入手続きを行いました。
色は、ブラックです。
昨日発送したとのメールが来ましたので、今日にも物が到着すると思います。

所有しているiPodは、60GBと、touch 8GBです。
60GBは、ブラックで黒のシリコンケースに入れています。
touch 8GBは、白の革ケースに入れています。

白の革ケースは、これです。今のところ、アップルストアのみの販売だそうです。
メーカーのサイトにもまだ載っていません。
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?mco=D4FAB353&fnode=home/shop_ipod/ipod_accessories/cases&nplm=TQ544J/A

書込番号:7108864

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2007/12/13 15:32(1年以上前)

スピーカー黒到着しました。
感想
60Gは、シリコンケースをした状態で、使用可能です。
touchは、革ケースから出して、取り付け。幅がtouchと同じでgood。
ボリュームをDownしても、消音までならない。
音質は、小型スピーカーとしては、合格。
デザインも中国なのかな?
デザインのなかなかgoodです。

書込番号:7109141

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2007/12/13 16:06(1年以上前)

ここでもブロックスピーカーを販売しています。
クリスマス特別価格で税込み、送料込で2,079 円です。
まだ、全色揃っています。

tempoo
http://item.rakuten.co.jp/tempoo/ch-s-be001-00/

書込番号:7109230

ナイスクチコミ!0


スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/13 17:05(1年以上前)

>maki2005さん
こんにちは。

スピーカー、もう届いたのですね??
こちらはホワイトで注文したので、まだ届かんです。。

あと、スピーカーのボリュームは消音にならんのですか。orz(消音にする時は取り外すしかなさそうですね。)

ボリュームは結構大き過ぎると、どこかのサイトに記載があったようですが、野外での音楽鑑賞で使うには最適なようですね。

待ち遠しいです。お察しの通り、中国製ですよ。


ケースも皮とシリコンではやはり価格差が大きいですね。(^^;

こちらはシリコンで購入しましたので、後日、装着状態でスピーカーが取り付け可能であるか実験したいと思います。

書込番号:7109405

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2007/12/13 19:14(1年以上前)

>minamideさん
今晩は。

まだ、発送の連絡もないのでしょうか?
何時発送するのか連絡した方がよいのでは。

ブロック型スピーカーのボリュームですが、HIとLOWの2つ切り替えしか出来ない様です。
UPを何回か押すと段々大きい音になると思ったのですが、一段大きくなったままです。
まあ、こんな物かと思いました。
手軽にスピーカーで聴きたいなら、低料金、コンパクトで最適です。
購入して損はないと思います。

書込番号:7109851

ナイスクチコミ!0


スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/13 19:31(1年以上前)

>まだ、発送の連絡もないのでしょうか?
何時発送するのか連絡した方がよいのでは。
先程TELしました。土曜日に発送の予定です。(HPにも記載がありました。)

>ブロック型スピーカーのボリュームですが、HIとLOWの2つ切り替えしか出来ない様です。
UPを何回か押すと段々大きい音になると思ったのですが、一段大きくなったままです。
・・そうですか、まぁこのコンパクトさで、ツマミ式のボリュームの調整回路を搭載するのは、さぞかし無理があったんでしょうね。。

touch側のボリュームでは音量調整は出来ないのでしょうか??

あ〜、イヤホンジャックに差してる訳じゃないから無理か。。

あと音質は、ごくふつうのノートPCみたいな感じでした?
まぁビデオを見るならともかく、スピーカーの口径からして当たり前だと思うんですが、MP3の鑑賞では低音がスカスカの薄っぺらな状態かな。。

書込番号:7109918

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2007/12/13 19:55(1年以上前)

>先程TELしました。土曜日に発送の予定です。(HPにも記載がありました。)
・・・・サイトを見ると、白、赤、黄は、15日発送予定になっていますね。

>MP3の鑑賞では低音がスカスカの薄っぺらな状態かな。。
・・・・小型スピーカーなので、低音は、スカスカです。これは、仕方ないです。

書込番号:7110009

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2007/12/13 22:01(1年以上前)

浪花商人楽天市場店でブラック再販売しています。
http://item.rakuten.co.jp/naniwa-syonin/ipod-speaker/

書込番号:7110632

ナイスクチコミ!0


スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/13 22:11(1年以上前)

>・・・・小型スピーカーなので、低音は、スカスカです。これは、仕方ないです。
そうですね、こんなコンパクトなスピーカーに音質を気にするほうがどうかしてましたよ。(^^;

>浪花商人楽天市場店でブラック再販売しています。
ヤラれた。。orz

それでは、良きiPodライフをお楽しみください。

書込番号:7110699

ナイスクチコミ!0


スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/16 17:58(1年以上前)

iPod touchにシリコンケースとスピーカーを付けました。

本日、シリコンスピーカーとスピーカー届きました。
かなりいい感じです。

音質は最近の携帯のスピーカーより若干増しな程度ですが、1000円にしては上出来です。

写メ添付しておきます。

書込番号:7122381

ナイスクチコミ!0


スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/16 18:05(1年以上前)




本日、シリコンスピーカーとスピーカー届きました。


本日、シリコンケースとスピーカー届きました。

書込番号:7122409

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2007/12/16 20:11(1年以上前)

minamideさん、こんばんは。

白のシリコンケースにしたのですね。
白のブロック型スピーカーに合ってますよ。

ブロック型スピーカーで、音楽、映像等楽しんでください。
それでは。

書込番号:7122912

ナイスクチコミ!0


スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/17 00:24(1年以上前)

陰陽師は大変なものを盗んでいきました

こんばんは。

ここ最近「陰陽師(おんみょうじ)は大変なものを盗んでいきました」と言う改造アニメーションにハマっておりまして、ひたすら気に入ったのはtouchに放り込んでます。(僕と趣味が合う人は、こちらのサイトには多分居ないと思うのでリンクでの紹介は避けときます。)

最近はその影響もあって、殆ど毎日がユーチューブのサイトに釘付け状態です。。

半日鑑賞しても飽きないですねぇ。

今年ももうそろそろ終わりですけど、年末には8GB中4GBは使いそうな勢いです。(げッ!!)

書込番号:7124557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA623J/A (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA623J/A (8GB)
Apple

iPod touch MA623J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA623J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング