『時計について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA623J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のオークション

iPod touch MA623J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA623J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/A (8GB)のオークション

『時計について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA623J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA623J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MA623J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

時計について

2007/12/16 00:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA623J/A (8GB)

スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

この画像のように12時間表示に変更したいのですが・・・。

すみません、少しまた教えて下さい。

皆さんのiPod touchって時刻は24時間表示固定でしょうか??

この画像のように「9:42 AM」と言うように12時間表示にしたいのですが、「日付と時刻の設定」画面を開いても「24時間表示」のまま色がグレーに反転した状態で固定されてしまってます。

何か12時間表示に変更する別の方法をご存知の方、見えましたら是非教えて下さい。

書込番号:7119656

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/12/16 00:45(1年以上前)

時刻の設定を12時間表示に変更できないのは、今のところ仕様のようです。
もっとも、言語環境の設定を英語に変更し、
「地域に応じた書式」の設定を米国にすれば、12時間表示が可能であることから、
日本語環境特有の問題であるようです。

今後のアップデートで変更可能になるといいですね。
是非、アップルにフィードバックしましょう!

https://regist.apple.co.jp/feedback/ipod/

書込番号:7119779

ナイスクチコミ!1


muerさん
クチコミ投稿数:446件

2007/12/16 01:08(1年以上前)

言語を日本語にしても12時間表示できてますよ。


書込番号:7119895

ナイスクチコミ!1


スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/16 01:46(1年以上前)

お二方、情報ありがとうございます。

こちらで色々となぶってたら、「地域に応じた書式」英語に変えないと表示されないみたいですね。

試しに英語じゃなくて、台湾を選択してみたら、「上午 1:45」とか表示されました。

「地域に応じた書式」の変更で変えれるようです。

他の人も是非、参考にして下さい。

書込番号:7120017

ナイスクチコミ!0


スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/16 01:55(1年以上前)

>ゆの'05さん
とりあえず、「日本」を選んだ時に強制的に「24時間表示固定」になる不具合は後でこちらからフィードバッグ入れときます。

ふつうなら、「午前 1:45」分って言うように表示出来てもいいと思うんですがね。

台湾が出来て日本が出来ないのはやっぱ、おかしいです。。

書込番号:7120044

ナイスクチコミ!0


スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/12/16 02:10(1年以上前)

確か、最初僕が買った時は、「地域に応じた書式」は「日本」にはなってなかったはずだったと思います。

色々いじっているうちに、「日本」に変えたような記憶が。。

やっぱり最初はUSAかな?

書込番号:7120080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA623J/A (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA623J/A (8GB)
Apple

iPod touch MA623J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA623J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング