『アプリのrajiko.jpが起動できず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『アプリのrajiko.jpが起動できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

アプリのrajiko.jpが起動できず

2012/04/02 06:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

クチコミ投稿数:9件

現役で自宅で使用しています。
音楽を聴くのとWi-Fiでネットをしています。

たまたま radikoという存在を知りアプリをダウンロードしましたが 「radiko.jp」という画面が出たあと 起動せずホーム画面に戻ってしまいます。

アプリ削除して再びインストール、本体の復元を試しましたが 同じ結果でした。

先日アップルストアでtouch自体に不具合があるか 調べていただきましたが、異常はみつかりませんでした。


古い世代のiPodなので仕方が無いのかと思いましたが radiko震災復興支援アプリのラジオを聞くことができました。
radiko.jpに問い合わせしても 返答がなく困ってます。


現在 iPod touchはバージョンを3.1にしています。


このようなradikoが起動できないという方いらっしゃいますでしょうか?
何卒みなさまのお力をお借りできればと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:14381217

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/02 07:08(1年以上前)

私も同じタイプの8ギガを持っています
スレ主さんとまったく同じ症状です、
バージョンが3.1と古いため起動できないのだろうと思います、

書込番号:14381238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/04/02 07:42(1年以上前)

アプリを見ると使用出来るOSのバージョン情報は
出ています。一度、見ていた方が良いです。

書込番号:14381296

ナイスクチコミ!2


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2012/04/02 09:59(1年以上前)

たっちゃん0717さん こんにちは。

iTunesでApp Storeのradikoのページを開くと使用条件が出ていますが、そこによると「iPhone,iPod touch及びiPad互換 iOS3.0以降が必要」とあるので、使用条件は満たしていると思います。
ただ評価をみると結構アプリが落ちる人多いみたいですね。製作者の方で対応してもらうのを待つしかないですね。(下手すると切り捨てられてしまかもしれませんが…)

ちなみに私はiOS5.1ですが、ちゃんと起動できて聞くことができます。(あと第2世代のiOS4.2.1でも聞くことができます)

ラジ朗などのアプリを試してみればと思いましたが、ほとんどがiOS4.0以降必要なんですね。

>今から仕事さんへ

>アプリを見ると使用出来るOSのバージョン情報は
出ています。一度、見ていた方が良いです。

アプリが立ち上がらないのにどうやってアプリを見るのでしょうか?

(ついでにアプリを起動して見ても使用できるOSのバージョン情報はなかったですけど…。)

書込番号:14381593

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/04/02 12:30(1年以上前)

今、iPhone4とNEW iPadで試したら落ちますね。

ついこの前までは正常に聴けてたのでRadikoサイトの不具合発生中かな?

書込番号:14382004

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/04/02 12:37(1年以上前)

どうやらVer.3.0.3へアップデート後に発生してるアプリの不具合っぽいですね。

書込番号:14382029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/04/03 06:20(1年以上前)

火吹き竹さん

返信ありがとうございます。
同じ症状なのですね。
現行のものに買い替えが早いんでしょうね。

書込番号:14385282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/04/03 06:22(1年以上前)

今から仕事さん

返信ありがとうございます。
アプリの作動設定条件については満たしていることは確認しています。

書込番号:14385287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/04/03 06:23(1年以上前)

hide0829さん

返信ありがとうございます。
同様の不具合多いようですね。
早急にアプリのバージョンアップとはちょっと厳しいかなと思っています。

iPodを最新のものに買い替えがもっとも有効かもしれませんね。

書込番号:14385291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/04/03 06:25(1年以上前)

Re=UL/νさん

返信ありがとうございます。

現行のものでもアプリ落ちてしまいますか。
それではサイト自体の不具合の可能性もありますね。

書込番号:14385294

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2012/04/04 10:04(1年以上前)

たっちゃん0717さん こんにちは。

radiko.jpの新しいバージョン3.0.4がリリースされましたね。

これでちゃんと起動できるといいですね。

書込番号:14390295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング