『iphoneとの違い。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『iphoneとの違い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

iphoneとの違い。

2007/09/07 03:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

クチコミ投稿数:1016件

itouchいいですね!かなり惹かれています。
特に無線での機能が気になっているのですが、iphoneとの違いはどうなんでしょうか。
itouchにも無線機能はありますが、カメラ・スカイプ等の機能はiphoneのみの物だと思います。
仕事柄英語を使う機会も多いので、ヤフオク等で手に入れたスカイプやカメラが使えるiphoneをitouchがわりに使用するのも悪くないなと考えているのですが、iphoneよりitouchの方が優れている部分と言うのはあるんでしょうか。日本語入力が出来るということぐらいかな?

書込番号:6725344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2007/09/07 04:46(1年以上前)

itouchですか、いいネーミングですね。
Appleの新しいユーザーインターフェースを表すのにピッタリだと思います。
でもどっかで聞いた事あると思ったら、なんかキーボードの名前みたいです。

http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=itouch&BBSTabNo=0&PrdKey=01503010367

Appleもこのネーミングは欲しかったでしょうね。
iPoneも日本だとアイホンっていう製品があるみたいですし、どうなる事やら。

http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/business/CO2007082001000653.html

過去にはAirPortがAirMacになったりで、こういう所は昔から下手ですね。

まあ、そもそもAppleっていう会社名からしてもめ事が片付いたのはついこないだみたいですから、お家柄と言う事ですかね。

書込番号:6725400

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件 iPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2007/09/07 10:45(1年以上前)

電話機能があるかどうかが最大の違い
やフオクでPhoneの方を手に入れるのはいいけど将来性微妙ですね
Appleが何らかの対策かけてくる可能性だってあるわけですしね(基本的に新品の状態だとiTunesで使える状態にしてやらないといけない訳ですから。。。)

書込番号:6725877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2007/09/08 19:56(1年以上前)

ipod touchがiphoneより優れているのは容量と重量(軽量化)だけなんじゃないでしょうか。
ちなみにiphoneでもソフトを入れれば日本語は使えます。ただ、その前にiphoneを日本国内で使用することは通信法違反(無線LAN、bluetoothを含めて)なので最悪逮捕されちゃいます。

書込番号:6731573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング