『ヨドバシ町田』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『ヨドバシ町田』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ町田

2007/09/07 11:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

ヨドバシ町田にiPod nanoだけ展示してました〜
2nd・nanoより小さいです

touchは無かったです
予約は可能です
入ってくるのが10月ぐらいらしいです
1番人気があるみたいで…(笑
まだ予約してませが、どうしましょうか?
ネットでも予約出来るみたいですが、状況は同じでしょ〜

書込番号:6725935

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件 iPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2007/09/07 12:19(1年以上前)

ポイントを見捨てることができるならAppleStoreが一番早く入荷するんじゃない?
9月末までには発送するって表記になってるし

書込番号:6726104

ナイスクチコミ!1


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

2007/09/07 13:00(1年以上前)

ポイントを捨てるのはちょっと痛いです〜
やはり本家は出荷が早いようですね

書込番号:6726235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/07 14:45(1年以上前)

私も予約しましたが、AppleStoreでも保護フイルター付とか、ソフトケースとか、なにか
特別サービスはないのかい?
アメリカでもiphonは100ドル値下げしたという、一番に予約した人へのサービスが
あっても罰はあたるまいに!

書込番号:6726498

ナイスクチコミ!0


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

2007/09/07 16:31(1年以上前)

枚方ちゃんさん
どちらで予約しました?
ヨドバシなら前金とか払うんですかね?

書込番号:6726767

ナイスクチコミ!0


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

2007/09/07 19:09(1年以上前)

ポイントの事を考えてヨドバシでtouch.16G予約しました
今月には入らないらしいです
待ってる間にレポ読みです

書込番号:6727216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/08 01:01(1年以上前)

今日amazonでポチりました。
ポイントが5l(2440pt)付きます。

ちなみに出荷日が9月27日予定。
配送日が9月28日から30日になっていました。

ひょっとすると、発売日に来るんじゃないかと。。。

書込番号:6728780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/09/08 02:21(1年以上前)

ヨドバシカメラ明日入荷するとかしないとか
店員が言ってたよ。

書込番号:6729012

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2007/09/08 06:59(1年以上前)

>ヨドバシカメラ明日入荷するとかしないとか
>店員が言ってたよ。

28日出荷予定なのに、入荷できる訳が無い。
あっても展示品とかでは?

書込番号:6729322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 居酒屋 でーよんじゅう 

2007/09/08 10:16(1年以上前)

みなさん、こんにちは!

私も、AppleStoreで先ほど予約しました(^^)!

正直、ヤマダ電機のポイントもそこそこ(1万5千円位)持っていましたのでそれを利用して購入しようかとも考えたのですが入荷予定の見通しが立っていないみたいですし、昨夜ヨドバシアキバに見に行ったら新nanoはかろうじて展示してあったのですがtouchは発売前って事もありモックor実機の展示すらなく、「いつ入荷するかわかりませんが予約受付中です!」と言う何とも曖昧な返答だったので確実に手に入れたかったので多少高いとは思いましたがAppleStoreで8GBタイプを予約しました。

AppleStoreからの出荷予定日は9月28日なのですが東京の自宅に到着予定が10月2日になっていました(TT)。今回、AppleStoreで初めて購入するのですが出荷してから4日もかかるものなのでしょうか?発売日当日とまでは言いませんが、せめて2日後くらいには手にしたいものです(^^;)!

書込番号:6729801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2007/09/08 19:21(1年以上前)

私は池袋のヤマダ電機で9/7に16GBを予約しました。
理由は
・47600円で5%還元(価格が1000円安い)
・店員さんの話だとipod touchは16GBより8GBのほうが予約が多く、16GBならば9/28前後に入荷できそう。
それに、nano、classic(古くからのアップルユーザーにはすごく懐かしい響き)の実機もおいてあったので多分、大丈夫かな??と思って予約しました。
ちなみに有楽町のBicだと16GBの予約が多いと店員さんが言ってたので、”場所によって変わるもんだな”って思ってます。

書込番号:6731459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング