『発覚! バグ!?画像出力できない!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『発覚! バグ!?画像出力できない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

発覚! バグ!?画像出力できない!

2007/09/27 01:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

スレ主 Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件

いつも大変お世話になっております。

色々試してみていますが、致命的な大問題が発覚しました!;;;

と、言いましても、私の使用環境の中では重大問題なのですが・・・

と、言いますのが、当方子供達の為に車にiPodの動画を見れるようにしております。
詳しくは忘れましたが、車を購入時、新車のナビがiPodに対応してたのか、もしくはトヨタが外品で付けたのかは不明ですが、当方の車には初めからiPodの配線が出ておりました。 それを繋げてナビにて音楽を流したり、動画を流すと連携してナビがビデオモードになったりするのですが、本日Touchの動画を試そうとしたところ、音は出ますが感じな動画が再生されません。 真っ暗のままです。
設定はどこもいじる所もないです。 試しに先日までの型、ビデオiPodにて再生してみると問題なく動画も映ります。 

これってバグ?? しかしケーブルが対応してないのは考えにくい・・・
コネクタの規格まで変更するようには思えないしぃ・・・

ただ、4GのビデオiPodだと、ビデオを選んでクイックホイールの真ん中の決定ボタンを押すとTV出力ON とかOFF とか選択する画面でますが、そういえばTouchにはないですよね・・・

これは私にとっては致命的です。

どなたか市販のケーブルで動画を車で試された方居られましたら情報お願い致します。  ちなみに車はハリアーです 購入時、営業任せでナビはよく覚えておりませんが、エアコン管理などもナビ画面ですのでたぶんディーラーオプションだったと思います。 よろしくお願い致します。

書込番号:6803556

ナイスクチコミ!0


返信する
muerさん
クチコミ投稿数:446件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2007/09/27 02:09(1年以上前)

仕様変更された模様。
Dock経由ならOK。

書込番号:6803597

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件

2007/09/27 02:31(1年以上前)

muerさん 大変貴重なご意見本当にありがとうございました!

異様に無駄な使用変更なような気がします;

今までで問題なかったのにどうしてそんな事をするのかがわかりません(。-u-;)
Dockを売るための策略か・・

ちょっと失望です・・・

本当に感謝です! 早速Dockを注文・・
スタタタッε=ε=ε=ε┏川´・ω・`川┛

書込番号:6803632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2007/09/27 22:31(1年以上前)

かわいい絵文字だね(笑)

書込番号:6806217

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/09/27 23:14(1年以上前)

社外品に対応できないのは
APPLEの責任ではないのでは

全ての社外品に対応させなくちゃいけないなんて
ことになったら、新製品なんて出せません

書込番号:6806455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング