『画像(ビューア)表示について教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『画像(ビューア)表示について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

クチコミ投稿数:7件


沢山の画像を
(漫画素人の友だちが作った私的な、見開き1Pageの自作漫画)
を多くのフォルダに分けて
細かいところまでじっくり鑑賞する用途で使用したいのですが
教えてください。


1 まず、フォルダを1,2,3のように分けて
  沢山のJPGファイルを振り分けれますか?

2 画像を鑑賞する場合、何倍表示(複数?)ができますか?

3 また倍表示(複数?)した状態でタッチパネルに触れることで
  隅々まで サクサクッと閲覧できますか?
  教えてください。

後の疑問も分かる方お願いします。

・ビューアはオマケであって実用性は無いと思った方が良いか?
・サイズが大きいと表示・変倍に秒単位の待ち時間があるか?
・倍率を変更する毎に画像の中央へと戻るか?
・スライドと同時に移動ではなくスライドさせ指を放した後に画像が移動するか?
・移動量は画面に表示されている分量以上にはならないっぽいか?
 なので一発で隅へ移動する事は不可能なのか?



ほかにも、
ここなら、この質問に答えてくれるサイトがあると
ご存知の方、教えてください。

書込番号:6825084

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2007/10/02 23:44(1年以上前)

私は未購入なので詳しい所までは回答できませんが・・・

アップルのサイトのiPod touch紹介ページに行けば、
日本語音声によるビデオガイドを見る事ができます。
真ん中当たりから、写真表示の解説が見れるので、
そこでいくらかの情報は得られると思います。

ドラッグやフリックなどの操作は、けっこうサクサク動くみたいです。

書込番号:6825237

ナイスクチコミ!0


h_kさん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:7件

2007/10/03 00:42(1年以上前)

すべてマックで接続した場合でお答えします。

>1 まず、フォルダを1,2,3のように分けて
フォルダー分けは簡単にできます。入れ子にすることもできます。

>2 画像を鑑賞する場合、何倍表示(複数?)ができますか?
4倍ぐらいになりますが、転送する際に画面サイズに勝手にリサイズされるようなので、
拡大表示した場合は多少荒くなります。

>3 また倍表示(複数?)した状態でタッチパネルに触れることで
通常・拡大(複数不可)時ともに軽快に動きます。

・ビューアはオマケであって実用性は無いと思った方が良いか?
それなりに見られます。漫画などでも大丈夫でしょう。
しかし、先に言ったように転送時にリサイズされるので、あまり文字が細かい場合はつらいかもしれません。

・サイズが大きいと表示・変倍に秒単位の待ち時間があるか?
リサイズされるのですべて一緒です。

・倍率を変更する毎に画像の中央へと戻るか?
操作の仕方によって変わります。

・スライドと同時に移動ではなくスライドさせ指を放した後に画像が移動するか?
指を放した後移動します。すぐ慣れます。

・移動量は画面に表示されている分量以上にはならないっぽいか?
 なので一発で隅へ移動する事は不可能なのか?
スライドさせる早さによって移動量が変わります。隅から隅へは行かなくもないです。

実際触ってみるのが一番だと思いますが、900×900ぐらいでキャプチャーした
グーグルマップの文字はまー認識できるレベルでした。こんなんで参考になるかな?

書込番号:6825525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2007/10/03 20:46(1年以上前)

どうも。
みなさん、アドバイスありがとうございます。

書込番号:6827696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング