『ヨドバシ組の情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『ヨドバシ組の情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信22

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ組の情報

2007/10/03 15:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

スレ主 ぷらもさん
クチコミ投稿数:58件

ヨドバシ組で来た人いますか? もしくは店頭で見かけた方?
私は初日の朝8時にネットで注文してまだ来ません。
applestoreを優先するのも分かりますが、いつもマックをいっぱい売ってくれる
量販店をないがしろにするわけにもいかないので、量販店からもつつかれているかと
思うんですが、どうするんでしょうかねえ?
情報を集めています。

書込番号:6826956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:213件 気がつくと・・ 

2007/10/03 15:45(1年以上前)

9月6日に8GBのiPod touchを注文しました。

ポチッとボタン押してからもうすぐ1ヶ月になるんですね。

まだ何も連絡はありません。

気長に待ってます。

書込番号:6826985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2007/10/03 16:23(1年以上前)

MP3プレーヤー1位!!Zuneはどのように乱入するのか!?

ヨドバシ吉祥寺に通ってますが(笑)
10月に入っても店頭には現れず。
触りたくてしょうがないです。
ンで店頭に出て「商品に手を触れないで下さい」だったら・・・。ガラス越しに見るだけだったら・・・。
それはないな。ヨドバシだったらね。

いつ触れるのかなぁ。Appleのヨドバシ出張サービス(New iPod説明会?)も行きましたが当然姿なし。
Apple Storeでは触れるんですか。(質)

書込番号:6827069

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2007/10/03 17:57(1年以上前)

>Apple Storeでは触れるんですか。(質)

ここの書き込みに依ると、銀座には、無いようです。
銀座に無いのなら、全国のApple Storeに無いのでは。

書込番号:6827237

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぷらもさん
クチコミ投稿数:58件

2007/10/03 19:11(1年以上前)

ヨドは全く入荷していないんですかねえ。applestoreで今から頼んでも
ヨドで週明けに先に来たりしないかなあ?

書込番号:6827415

ナイスクチコミ!0


nakky2さん
クチコミ投稿数:23件

2007/10/03 22:19(1年以上前)

ヨドではないですが、アップルストアオンラインで9月11日に注文して、
昨日の午前中に到着しました。やはりアップル直系の方が早かったみたいです。

書込番号:6828108

ナイスクチコミ!0


GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/03 22:26(1年以上前)

9月6日に淀.comで16Gを予約しましたが……ご覧の通りです
Apple予約者の優先販売はいつまで続くのでしょ…

書込番号:6828154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2007/10/04 06:04(1年以上前)

ヨドバシは分かりませんが、ヤマダは今日10/4の入荷予定だといわれました。
とりあえずお昼ぐらいに行って見ようと思っています。

書込番号:6829294

ナイスクチコミ!0


DALE'Sさん
クチコミ投稿数:14件

2007/10/04 06:16(1年以上前)

>ヨドバシは分かりませんが、ヤマダは今日10/4の入荷予定だといわれました。

ディーヴイディーさん
差し支えなければどちらのヤマダか教えていただけますでしょうか?

書込番号:6829301

ナイスクチコミ!0


syaitaさん
クチコミ投稿数:22件

2007/10/04 08:28(1年以上前)

栃木のヤマダ電機では10/12頃入荷と言われました。

書込番号:6829457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2007/10/04 09:00(1年以上前)

先週の土曜に仙台のLABIでそう聞いたのと
予約してある池袋のLABIからも同じ9/29に
10/4入荷予定と電話をもらいました。

書込番号:6829519

ナイスクチコミ!0


DALE'Sさん
クチコミ投稿数:14件

2007/10/04 10:22(1年以上前)

ディーヴイディーさん、ありがとうございます。

池袋ですか、うちの最寄は柏店なんですが、ヤマダ・コジマ共にまだ未定だそうです。
ビックカメラもジャイアンツ優勝セールと騒いでますが、何故かビック柏店のみ除外。
touchの入荷もこれまた未定だそうです。

まだまだ量販店ではキツそうですね。

書込番号:6829684

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぷらもさん
クチコミ投稿数:58件

2007/10/04 10:46(1年以上前)

ヤマダは9月下旬から目撃情報を聞きますが、ヨドはまだ一台も入っていない?

書込番号:6829740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2007/10/04 16:41(1年以上前)

池袋のLABIに行ってきましたが1週間ぐらい先になるそうです。
はっきりした日にちは出ませんでした。
無駄足・・・

書込番号:6830481

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぷらもさん
クチコミ投稿数:58件

2007/10/04 18:25(1年以上前)

ヨドバシきたーーーーーー
ご注文商品在庫確保になりましたーーーーーー
ポイントも還元されていましたーーーーーーーー
9/6朝8時ネット予約ですーーーーーーー
明日か明後日には来る?

書込番号:6830742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件 気がつくと・・ 

2007/10/04 18:46(1年以上前)

>ぷらもさん

良かったですね、私の方も

【ご注文商品在庫確保】ご注文商品の在庫を確保しました。発送準備にかかります。

となってました、気長に待ってた甲斐がありましたね。

書込番号:6830790

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぷらもさん
クチコミ投稿数:58件

2007/10/04 19:13(1年以上前)

applestoreの店舗も明日みたいですし、明日が実質、店舗解禁なんですかねえ。
まちどおしいでっす。

書込番号:6830882

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぷらもさん
クチコミ投稿数:58件

2007/10/05 12:37(1年以上前)

あれ、昨日の夕方に確保、ポイント加算されていたのに、
まだ発送のメールがきません。???

書込番号:6833213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2007/10/05 15:48(1年以上前)

秋葉原のヨドバシで予約していた分が
先ほど入荷したと電話がありました。
これから取りに行って来ます。

書込番号:6833658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件 気がつくと・・ 

2007/10/05 16:13(1年以上前)

>ぷらもさん

私の注文状況は

【発送準備中】商品をご用意できました。伝票の印刷や商品の梱包などの作業を行っています。

に切り替わっていますので、もう少しですよ。

書込番号:6833726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件 気がつくと・・ 

2007/10/05 17:46(1年以上前)

私のは無事?に

【発送済み】発送準備がすべて終了し、発送済みです。

に画面が変わっていました。

9月6日に注文した分です。

後は届くのを待つだけ・・だと良いのですが(^^ゞ

書込番号:6833942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/05 19:54(1年以上前)

ヨドバシ各店入荷したみたい!
某店は16GB既に完売。8GBは在庫があって、ヤマダがポイント10%付くと交渉したら
現金値引き5%+ポイント5%付けると言われました。
ポイント分で液晶保護フィルムと充電器の足しになるからこの分は大きいよね。

書込番号:6834271

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2007/10/05 22:57(1年以上前)

アップルストアで店頭販売開始の記事を読んで
ひょっとしてと思いヨドバシ梅田に行くと、ありました!

実物を見ると、想像していたよりスリムな感じで、薄い!ですね。
操作性も他の方のレビュー通り、サクサク動いて、いい感じです。
キーボードの日本語入力は、まあ、慣れればそこそこ使えるかな?
ただ、音楽等の再生では、やはり片手での操作はつらいように感じました。

多分これからも入荷が続いて、16GBモデルも店頭で即購入できるようになるのではないでしょうか。
多分11月ぐらいからケース等のアクセサリも出始めてくるだろうから、それから購入しようかな。

書込番号:6835082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング