『動画について;;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『動画について;;』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

動画について;;

2007/10/09 15:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

クチコミ投稿数:2件

今日touchを購入したのですがまったく分からない事ばかりです;;↓↓
HDDに落としてある動画はtouchに入れられるのでしょうか;?

書込番号:6848838

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件 iPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2007/10/09 16:45(1年以上前)

iTunesに認識させることが出来るなら可能

書込番号:6849030

ナイスクチコミ!0


Wintel派さん
クチコミ投稿数:167件

2007/10/09 20:20(1年以上前)

基本的には変換が前提かと。
私はVideora iPod touch Converterを使っています。
2passエンコードができるソフトで重宝してます。
ただ、現在公式サイトが404Errorでしてインストーラーが手に入りづらいのが唯一の難点かと。
日本語(2バイト文字)ファイル名は文字化けします。一度英語ファイル名に直してから変換してくださいね。
形式はたくさんありますがVGA H264 2passをおすすめします。
他にも変換方式はたくさんあるので参考まで。↓
http://www.tachiuo.com/touch/wiki/pukiwiki.php?%C6%B0%B2%E8%A1%A6%A5%A8%A5%F3%A5%B3%B4%D8%CF%A2

書込番号:6849745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/10/09 20:31(1年以上前)

ありがとうございます★自分でも探してみてiphone converterと言うものを見つけて映像を変換してみたのですが、一つの映画フォルダの中にまた複数にファイルがあるために変換してくれませんでした…↓↓

書込番号:6849788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/10/10 00:45(1年以上前)

>HDDに落としてある動画はtouchに入れられるのでしょうか;?
>一つの映画フォルダの中にまた複数にファイルがあるために変換してくれませんでした…↓↓

映画を違法にダウンロードした事実だけはよくわかった

書込番号:6851211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/10/10 09:47(1年以上前)

この書き込みだけで違法と判断できるものなのですか?

書込番号:6851933

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件 iPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2007/10/10 13:20(1年以上前)

違法かどうかまでは知らんけど黒に近いグレーだろうね
少なくとも市販DVDのリッピングは著作権法に引っかかる可能性もある
ここじゃ誰も教えてくれんよ

書込番号:6852449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2007/10/10 13:22(1年以上前)

現行の著作権法の規定じゃダウンロードだけなら違法ではない、断言するなんていい加減だといってみる。

書込番号:6852456

ナイスクチコミ!1


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2007/10/10 16:14(1年以上前)

>映画を違法にダウンロードした事実だけはよくわかった

ダウンロード n(ー_ー?)ン?

書込番号:6852853

ナイスクチコミ!0


bbrdd505さん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/10 16:30(1年以上前)

表現が「落とす」ってのはチョット誤解されそう。
   
 

書込番号:6852886

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/10/10 21:20(1年以上前)

グレーの場合はレスしないのが無難

スレ主もほんとの所は答えないだろうから

過去ログと同じ意味も無い言い争いの
ループ状態に陥るだけ

書込番号:6853790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング