『AMAZONで¥6000OFF』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『AMAZONで¥6000OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

AMAZONで¥6000OFF

2007/11/15 15:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

クチコミ投稿数:25件

クリスマス前に容量UP版か
カラーバリエーション追加??
ありえますか?

書込番号:6986647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2007/11/15 16:33(1年以上前)

げっ、ホントだ!なぜ???

書込番号:6986753

ナイスクチコミ!0


kiwamiさん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/16 19:50(1年以上前)

これはちょっと気になりますね。
種類が増えれば初期タイプが安くなるかも。

書込番号:6991242

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2007/11/16 20:15(1年以上前)

「数量限定」となっているので
まあ一種のクリスマスに向けたキャンペーンでしょう。

>クリスマス前に容量UP版か
>カラーバリエーション追加??
>ありえますか?

無いとは言い切れないが可能性は極めて低いと思います。

書込番号:6991312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2007/11/18 06:17(1年以上前)

ここに来て、軒並み価格が下がってますね。
Appleがクリスマス商戦に向けてテコ入れ策でも打ったのかな?
もしかしてiPhoneみたいにいきなり価格改定ってことも??

だったらキャッシュバックしろー!!!!(先走り過ぎ)

書込番号:6997194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/11/18 09:41(1年以上前)

まぁ円高差益ってことで...それより
160Gクラッシックが値下げしないかな
身の回りの音楽と適度な動画入れる事考えれば
touchは32G位容量が欲しいとこですね

書込番号:6997532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2007/11/19 01:11(1年以上前)

APPLEが馬鹿儲けしてますしね。今までは一年に一度位でしたが波にのってもう一儲けしようと企んでいる場合、その可能性もありそうですが。

書込番号:7001126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング