『購入前の質問で!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『購入前の質問で!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

購入前の質問で!

2008/01/29 05:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

スレ主 masao!さん
クチコミ投稿数:4件

iPod touch を購入に際して教えてください。
@連続動画再生ができますか。
A動画を再生した場合,バッテリーは実際は約何時間ぐらい持ちますか。
B外国製品は,うわさでは,よくれると聞きますが,iPod touchはどうでしょうか。
Cメーカーに質問したら2000円かかると量販店に言われたのですが,メーカーのメンテナンスは,いかがなものでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:7309918

ナイスクチコミ!0


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/01/29 09:00(1年以上前)

touchユーザーではないので一つも答えられませんが

全ての答えが過去ログにあるように思います

まずは過去ログを読んでそこから全ての質問が始まります

書込番号:7310198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2008/01/29 16:04(1年以上前)

1、連続動画再生出来ません。
2、動画再生は、最大5時間
3、うわさでは,よくれると聞きますが
よく壊れるの脱字? 日本メーカーでも、生産は、海外と言う事が多いかと。
出荷が多ければ、その分不良も多いかと。
日本国内でも、海外でも、その工場の品質管理次第で、かわります。
4、2000円て何の料金でしょうか?文略からわかりません。

書込番号:7311553

ナイスクチコミ!0


スレ主 masao!さん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/29 19:08(1年以上前)

>塩空豆さん
>touchユーザーではないので一つも答えられませんが
>全ての答えが過去ログにあるように思います
>まずは過去ログを読んでそこから全ての質問が始まります

必ず,何も回答しないで過去ログを見ろという人がいますが,
大きなお世話です。今分らないので聞いているのであって,
答えられない人は返答して欲しくないですね。

脱字や意味不明の文章が有りどうもすみません。
B外国製品は,うわさでは,よく壊れるれると聞きますが,iPod touchはどうでしょうか。
Cメーカーにいろいろな質問をすると,その回答する為には2000円かかると量販店に言われたのですが,メーカーのメンテナンスは,いかがなものでしょうか。
という質問でした。

>iPod touchさん
お答えありがとうございました。感謝しています。

書込番号:7312293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2008/01/29 20:35(1年以上前)

まさにゆとりだね。

わからない七大理由
1. 読まない ・・・説明書などを読まない。読む気などさらさらない。
2. 調べない ・・・過去スレ、ググるなど最低限の内容も自分で調べようとしない。
3. 試さない ・・・めんどくさいなどの理由で実行しない。する気もない。
4. 理解力が足りない ・・・理解力以前の問題で理解しようとしない。
5. 人を利用することしか頭にない ・・・甘え根性でその場を乗り切ろうとする。
6.感謝しない・・・教えてもらって当たり前。事がすんだらさようなら。
7.逆切れする・・・自分の思うようにならないと逆切れする。

とりあえず、価格.comの掲示板のルールに違反しているから、次注意しな。
理解出来ないなら、書くな。ルールを守る事で、価格.COMより許可されているんだから。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:7312713

ナイスクチコミ!6


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2008/01/29 20:37(1年以上前)

>今分らないので聞いているのであって

今分からないのなら、是非過去ログの検索機能を使うのをおすすめします。
検索はページの上部にある検索窓から行えます。

過去ログに載っている内容なら、わざわざ質問して回答を待つより遥かに早く情報を得る事ができますよ。

書込番号:7312724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2008/01/30 14:33(1年以上前)

この人いろんなとこで指摘されるとすぐ逆切れするし
教えてもらってるのに偉そうで“わからない事を聞いて何が悪い”って感じで有名だよ。

ちゃんとした教育受けられなかった戦後の負の遺産か。
その歳でかわいそうに。
最近の若いもんはって言うけど年寄もモラルハザードが進んでるのか。

わからないこと聞くのはいいけどまずは自分で調べようよ。
調べた結果わからないから教えてでいいんじゃない?
せっかくパソコンというものを持ってるんだからさ。
ちょっとググれば情報なんてわんさか出てくるんだし。
僕も分からないこと聞きまくってるけど一応調べてから聞いてるよ。
わからない事を質問するのは悪い事じゃないけど聞き方というか言い方をかえればもっとちゃんとしたレスつくと思うんだけどな。
顔は見えずとも一応社交の場だからさそれなりのマナーとかあるわけじゃん。
ゆの'05さんの言うとおりここの過去レスを探すほうが回答待ってるより速いし
嫌味たらたら言われないしね。
検索窓にワード入れるだけで関連スレがどばっと出てくるし
検索ワードは文中に赤く表示されてるから長いスレでもわかりやすい。
次回からはぜひご利用を。

で、本題ですが1〜3まではiPod touchさんがお答えになったとおり。
C僕も購入前に直接メーカーに質問したけどお金なんてかからなかった。店員の勘違いかもしれませんね。
メンテナンスというのは修理という事ですか?それならサポートはしっかりしてますので大丈夫ですよ。

では!

書込番号:7316202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2008/01/30 17:50(1年以上前)

4について、購入後、90日間の間1回の無償サポートを受けられます。
2回目は、2000円かもしれません。
アップルでは、アップルケアープロテクトプランを販売しています。
価格は、touch、classicが約7000円、nano、shuffleが約3000円です。
これを購入すると、2年間の無償修理と2年間の無限無償サポートが受けられます。
数回無償サポートを受けたいなら、アップルケアープロテクトプランの購入検討をしてください。

書込番号:7316841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング