『文字化けします?どうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『文字化けします?どうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

文字化けします?どうでしょうか?

2008/01/30 17:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

スレ主 raurusさん
クチコミ投稿数:418件

2番目のURLをTouchで表示させるるとこのように文字化けする

Yahooで『おたふく風邪』と検索すると・・・

1番目に
『おたふくかぜ(流行性耳下腺炎)』
http://www.akira-clinic.or.jp/otafuku.htm

2番目に
『子どもの病気と予防「おたふくかぜ」』
http://www.kusuriyasan.org/kodomonobyouki/otahukukaze.htm

というページが案内されます。1番目はipodTouchで見れるのですが、
2番目に案内されているページを除くと必ずページ全体が文字化けし
てしまいます。

そして、それ以降いろんなページを見ても文字化けしたままです。
電源を切ってSafariを立ち上げなおすと問題ないのですが・・・

Touchのバージョンは1.1.3の最新バージョンです。
更に、1月の有償アップデート済の状態です。
 


皆さんのTouchはいかがなものでしょうか?

書込番号:7316858

ナイスクチコミ!0


返信する
さるとさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 NEGOYA 

2008/01/30 18:12(1年以上前)

こんにちは

文字化けというか二つ目のリンク先はエンコードが指定されていないページですね
今、手元にtouchがないけどエンコードって切替できませんでしたっけ?

#文字化けに至ったとしても電源切るまで元に戻らないのは問題ですねぇ・・

書込番号:7316935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2008/01/30 18:47(1年以上前)

確かに、2番目『子どもの病気と予防「おたふくかぜ」』を開くと文字化けしますが、
別のHPに移動すると文字化けは、無くなります。

raurusさんとは、違う結果でした。

書込番号:7317062

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2008/01/30 21:54(1年以上前)

たまにこういったマナーの悪いサイトが存在します。
touch側でエンコードを変更できればいいのですが、その方法はないと思います。

サイトの管理者に報告すれば、直してくれるかもしれませんが・・・。

書込番号:7318094

ナイスクチコミ!0


スレ主 raurusさん
クチコミ投稿数:418件

2008/01/31 02:51(1年以上前)

やっぱりサイトの問題よね。
ただ、しばらく文字化けが治らないのが気になるところ。

今、いろんな事しながら法則みたいなものを探しているのですが、何と行っても話は変りますが『Backspace』キーを押してSafariが落ちてしまうの・・・何とかならないかなぁー

書込番号:7319681

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2008/01/31 07:49(1年以上前)

>『Backspace』キーを押してSafariが落ちてしまうの・・・何とかならないかなぁー

私が過去レスに解決法を書いてます。英語キーボードを使って下さい。

書込番号:7319955

ナイスクチコミ!0


スレ主 raurusさん
クチコミ投稿数:418件

2008/02/01 12:54(1年以上前)

やっぱり、この方法しかないのですね。次回のアップデートに期待するしかないのか…

書込番号:7325129

ナイスクチコミ!0


HALSEさん
クチコミ投稿数:14件

2008/02/03 17:25(1年以上前)

>私が過去レスに解決法を書いてます。英語キーボードを使って下さい。

それは解決法でなく、一時しのぎ方法でしょ^^

書込番号:7336883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング