『強制終了してしまいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『強制終了してしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

強制終了してしまいます。

2008/09/10 11:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

クチコミ投稿数:73件

iTunes8 & 2.1に早速しました。

ジーニアスプレイリスト機能
まぁまぁですネ’

ですが、タッチを同期しますと途中で終了してしまいます。
実際、プレイリストなどは同期出来ていますので、今のトコロは
問題ないですが気になります。
同期終了間際の「アドレスを同期しています」
あたりで、問題が発生・・ 送信しますか?
って終了してしまいます。

PCに問題があるのかもしれないですが
古いXPです。

どなたか 同じ症状の方 いらっしゃいますか?

書込番号:8327469

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件 iPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2008/09/10 11:23(1年以上前)

再インスコがベターな選択だろうなぁ
セオリーだし

書込番号:8327474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2008/09/10 11:36(1年以上前)

早速の返信どうもです。
Birdeagle さん

再インストールするってこと?ですね

書込番号:8327524

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/09/10 12:05(1年以上前)

まぁちゃん!さんこんにちわ

インスコと言うのはインストールのスラグで、発生源は2chで書き込んだ人が、インストールをインスコールと書き間違えたのが語源とされています。

インスコールを縮めてインスコと書いたのが2chで使われるようになり、最近では価格コムでインスコと書く常連も何人かいますけど、2chと違い通ぶって書いているとすれば、不適切だと思います。

書込番号:8327633

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/10 14:29(1年以上前)

再インスコもスラグも僕には十分通じる。
響きもおいしそう。
別に良いんじゃない。

書込番号:8328141

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/09/11 00:21(1年以上前)

そうね、どう表現するかは個人の自由ですから、とやかく言う筋合いではないかもしれませんけど、公の掲示板で不特定の人が目にする訳ですから、殆どの人が理解できる言葉で書く様に努めるのも、回答する人には大切かと思ったので書きました。

文章も品性の問題ですから、文章がその人の体を表すとい言う事は、名は体を表すと似たようなものです。

書込番号:8330924

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:73件

2008/09/13 23:01(1年以上前)

他の口コミを参考にしました。

USB機器外して
ジーニアス OFFにしたら
同期出来ました。

バグのようですネ’
しばらく、この同期方法で我慢です

書込番号:8345360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング