『初心者です。教えてください。ipod-touchの曲の削除。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『初心者です。教えてください。ipod-touchの曲の削除。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

クチコミ投稿数:7件

iTunesから同期でipod touchに音楽を落としたんですがいらない曲まで落としてしまいました。touchの方の曲の削除の仕方がどうもわかりません。どなたか教えていただきませんか。

書込番号:9373456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/10 10:17(1年以上前)

DSおやじさん

どのように音楽を同期したかによって、削除の方法が異なります。

「すべての曲とプレイリスト」から同期したのであれば、iTunesのミュージックライブラリから不要な曲を削除して、再同期。

「選択したプレイリスト」から同期したのであれば、その不要な曲をiTunesのプレイリスト上から削除するか、そのプレイリスト自体を削除して、再同期。

書込番号:9373679

ナイスクチコミ!1


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/04/10 11:07(1年以上前)

>DSおやじさん こんにちわ

touchからの「曲の削除」は、iTunes上でなければ
出来ません。iTunesに接続して、デバイス「○○さん
のiPod」のミュージックから、目的の曲を選択して
削除してください。プレイリストに入っている場合も
同時に削除されます。
iTunes内の「ミュージック」からは削除されませんので、
ご安心下さい。

書込番号:9373794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/04/11 00:29(1年以上前)

ハルナスさん、Easyecocoさん親切丁寧に教えて頂きありがとうございます。その通りにやってみます。また何かわからない事があればよろしくお願いします。まずは自分で努力してから・・・

書込番号:9376703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング