『Mac版ネットブック的な利用をしたいのですが…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『Mac版ネットブック的な利用をしたいのですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

クチコミ投稿数:934件

おはようございます。

Mac版ネットブック的な利用をしようと考えて、購入しました。

がしかし、自分の使用したい建物が無線LANスポットではないので、上手く活用できません…。
ソフトバンクも繋がりにくいので、iphoneをあきらめたのですが…。そこで、考えた方法が、イーモバイルを手軽に携帯できるルーターに接続すれば良いのでは?と考えたのですが、そんなコンパクトな無線LANルーターってありますか?

また、皆さんは、無線LAN環境の整っていない場所では、どのように利用されてますか?

よろしくお願いします。

書込番号:9573279

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件 iPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2009/05/20 07:12(1年以上前)

TouchDiamond+WiFiRouterが最強

書込番号:9573283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件

2009/05/21 07:34(1年以上前)

Birdeagleさん、おはようございます。

遅くなってしまってスミマセン。

TOUCH DIAMONDって、スマートフォンですよね。特に便利な機能とかあるのですか?

WifiRouterっていうのは、コンパクトで持ち歩きできそうですか?

無線LANに関して、勉強を始めたばかりで、自分の使い勝手には、どのスタイルが向いてるのか、よくわからないんです。

おすすめの組み合わせに関して、詳しく教えてください。

書込番号:9578571

ナイスクチコミ!0


naeginoさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/15 15:03(1年以上前)

スマートフォンの中には、携帯回線を無線LANに変換して利用する簡易的な無線LANルーターのような使い方のできるものがあります。
それを使用することで無線LANのスポットがない場所でも、携帯の電波さえ入っていれば無線LANを使うことができます。
ちなみにWiFiRouterはスマートフォンにインストールして使うソフトです。

書込番号:9702797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング