『OS3.0』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『OS3.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

OS3.0

2009/07/04 08:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

OS3.0にアップデートしたら、Wi-Fiに接続出来なくなりました。高いアップル税を払ったというのに、ホント頭にきます! 欠陥商品や未完成品を高い値段で売りつけるアップルの商モラルは最低です!!

書込番号:9800086

ナイスクチコミ!0


返信する
hidesaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/04 10:17(1年以上前)

たぶん、Wifi設定のDNSが書き換わっていると思います。
DNSがわかれば直せば大丈夫です。
不明なら、設定を削除してか再設定すれば、良いと思います。

書込番号:9800504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/07/04 10:17(1年以上前)

他の方は使えているようですよ

http://akibaryu.seesaa.net/article/122072683.html

http://ameblo.jp/fonmac/entry-10283671114.html

自分の環境でうまくいかないのを「未完成」「欠陥」と決め付けるのはいかがなものかと思います。

書込番号:9800509

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/07/04 13:14(1年以上前)

私も無線LANに接続出来たり、出来なかったり、
しました。

やったことは、電源をoffにしたこと。
WifiTrackの新バージョンを入れたこと。

上のソフトは、見つかり難い無線LANを
見つけ、接続してくれることです。

今、iPodを使って海外のホテルから書き込んでいます。

書込番号:9801156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング