『CDジャケット画像の表示が出てこない。』のクチコミ掲示板

2007年 9月 発売

iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:80GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)の価格比較
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のレビュー
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のクチコミ
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)の画像・動画
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のオークション

iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)の価格比較
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のレビュー
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のクチコミ
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)の画像・動画
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)

『CDジャケット画像の表示が出てこない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)を新規書き込みiPod classic MB147J/A ブラック (80GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

CDジャケット画像の表示が出てこない。

2008/02/12 11:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)

スレ主 たりにさん
クチコミ投稿数:2件

質問させて下さい。

3日前に購入しまして、自分のCDを何枚か入れたのですが
曲名、アルバム名は表示されるものの、CDジャケットの画像が
まったく表示されません。

パソコンのiTuneのせいなのかパソコンの性能のせいなのか
良く分かりませんが、私のパソコンはWindows XPです。

なんとかジャケットがipodに表示されるようにしたいのですが
よろしければ御存じの方どなかたお教え下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:7379720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/12 14:09(1年以上前)

たりにさん、こんにちは。

>曲名、アルバム名は表示されるものの、CDジャケットの画像がまったく表示されません。
iTunesというソフトは、曲名アーティスト名etcは自動取得する機能がありますが、
CDジャケットに関しては自動ではありません。ですので、
アルバム毎に複数選択してプロパティを開き、そこにある白枠の中にCDジャケット画像を入れないと出ません。

CDジャケットの画像自体はアーティストHP、TSUTAYA online、Amazon.comから持ってくる、
若しくはCDジャケットそのものをスキャナーで読み取るとか。

それでも表示されない場合はiPodの同期設定が「アートワークを表示しない」になってないかとかですね。

また、iTunes Storeアカウント登録すればCDジャケット自動取得の機能も得られますが
業界最大手のSony Recordsがでなかったりと使用感はそこそこです。

書込番号:7380206

ナイスクチコミ!1


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2008/02/12 15:42(1年以上前)

「ちゅねとも」「Tunesleeve」を使ってみてはいかがですか。

書込番号:7380448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2008/02/12 19:47(1年以上前)

たりにさん こんばんは。
私はnanoからの買い替えで車載用に購入しました。
WAVで入れていきましたが途中でアルバムワークが取り込めないことに気づきました。
車載用ですが折角なのでCover Flowも楽しみたくて、appleロスレスだと表示できるので
入れなおししました。HDDなのでレスポンス悪いですね。。
なぜwavだと表示されないのでしょうか。
たりにさんの場合もWAVで取り込んでおられないでしょうか。
的外れだったらすみません。

方法は、東京のすぐ上の田舎県民さんや13949700さんの言われる方法で取り込んでいます。
スキャナ、デジカメからの取り込みはきれいですね。

書込番号:7381366

ナイスクチコミ!0


スレ主 たりにさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/13 14:11(1年以上前)

皆様ありがとうございます..

東京のすぐ上の田舎県民さんのおっしゃった通りやると
表示されました.

それにしても一つ一つやるのはとても面倒ですね〜.
かれこれ何日もパソコンつけっぱなしです.

13949700さんのおっしゃった「ちゅらとも」も試してみます.
(現在パソコンが重いのです><)

白雲の城さんのおっしゃった通りwavで取り込んだものを変換しても
確かに表示されませんが,CDから直接読み込んだものも表示されなかったのです.

ありがとうございました.

書込番号:7385122

ナイスクチコミ!0


kero69さん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/15 21:37(1年以上前)

便乗してすみません。

Tune Sleeveは新しくなったのですか?
まったく画像がでてこない。

ライセンス購入するしかないのでしょうか?

書込番号:7395500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車載での動作 5 2014/01/19 15:49:14
バッテリ交換 9 2013/05/24 12:46:12
iPod Classic 80Gが30G?! 2 2012/10/24 23:52:51
シリコンケース、ハードケースの併用は? 8 2011/03/07 20:38:51
第5世代との違い 3 2009/01/28 2:09:08
ジャケット画像について 4 2009/01/26 12:13:26
シリコンカバー 4 2009/01/02 9:24:34
iPodとカーオーディオの連携 9 2008/12/30 10:29:38
第5世代なんですが・・・ 4 2008/12/19 10:36:52
cover flowでの 0 2008/12/11 19:50:46

「Apple > iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)」のクチコミを見る(全 2612件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)
Apple

iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod classic MB147J/A ブラック (80GB)をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング