『画面クオリティについて』のクチコミ掲示板

2007年 9月 発売

iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:160GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)の価格比較
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のレビュー
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のオークション

iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)の価格比較
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のレビュー
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)

『画面クオリティについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)を新規書き込みiPod classic MB145J/A シルバー (160GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画面クオリティについて

2007/09/25 17:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)

クチコミ投稿数:231件

現在ipod classic160Gを購入しましたが、未だ保護フィルムを貼っていません。
100円ショップで購入したソフトケースに入れ運搬していますが、この機種の画面はどれくらい傷が付きやすいのでしょうか。
私の携帯電話はD902isで、一年以上保護フィルムを貼らずに、かなり荒っぽく使用していますが、傷ひとつ付いていません。

ipodもこういう素材ならば、出来れば保護フィルムを貼らずに使用したいのですが、購入したばっかりなので、傷が付くかどうか試してみるわけにもいかず、恐る恐る使用しています。
保護フィルムを貼ればいいのでしょうが、できればナチュラルに使用したい気もあります。
何か情報があれば教えてください。

書込番号:6797515

ナイスクチコミ!1


返信する
G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2007/09/25 18:07(1年以上前)

初めまして。
私は5G(一つ前の型)使ってますがそれよりは表のほうは傷つきにくいと言われてますがクラシックはアップルストアにあった展示品(触れる実働品)は既に結構小傷ついてましたのでプロテクトシールは貼った方がいいと思います。
特に側面背面は旧型と同じく傷がつきやすいようです。
一回自分のはリモートラジオ反応しないので交換となったのですが、それまでは側面までカバー出来るクリアフィルム(アップルストアの心斎橋で購入)貼ってました。
しかし見た目がやっぱイマイチなので交換を機に
強化プラスチック(ハードカバー)
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?mco=FE504CD9&nplm=TL017LL/A
を使ってます。ちょっと大きくなってしまいますが、中に入れてもガタもなく、スタイリッシュさもフィルムほど損なわれないので気に入ってます。

classic80GBなら5G30GBと厚さほとんど変わらない(classicのほうが0.5mm薄い)ので共用できるようですが・・・あくまでも自己責任でお願いします。

ご参考までに。

書込番号:6797691

ナイスクチコミ!0


G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2007/09/25 18:13(1年以上前)

すみません・・・書き忘れてました。
5G80GBモデルの厚さの寸法がわからなかったのでclassic80GBと5G30GBの比較しかかけませんでした。

尚、私はiPod関係情報に関しては
ありがとうiPod
http://arigato-ipod.com/
を参考にしています。

お詫びして追加させていただきます。

書込番号:6797706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2007/09/26 00:28(1年以上前)

G-STATION様、情報ありがとうございます。
展示品の状態を観察するというのは、実に的確有用な情報でした。
一度、展示品の状態を見てみます。
ipodに使用されている画面の強度(摺傷に対する)を観察してみます。

書込番号:6799504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)
Apple

iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング