『重量は?』のクチコミ掲示板

2007年 9月 発売

iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:160GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)の価格比較
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のレビュー
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のオークション

iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)の価格比較
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のレビュー
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)

『重量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)を新規書き込みiPod classic MB145J/A シルバー (160GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

重量は?

2008/04/15 18:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)

クチコミ投稿数:12件

今度iPodを購入しようと考えているのですが、主に携帯重視なのでウエイトが気になるので、
nano4GB/8GB classic80GB/160GBの重量を教えていただけますか?
もう一つ聞きたいのですが、nanoとclassicの大きな違いはなんですか?

書込番号:7677788

ナイスクチコミ!1


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/04/15 18:42(1年以上前)

公式に記載あるんですからそれくらい自分で調べましょうよ・・・
nano49.2gでclassic140gまたは162gです。

大きな違い、フラッシュメモリータイプとHDDタイプってことでしょうかね。
携帯重視できたらshuffleでしょうw
15g。

書込番号:7677841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/04/15 18:48(1年以上前)

もろ-やまさん

iPodに限らず、大抵のモノはメーカサイトに基本的なスペックは載ってますので、自分で調べる習慣を付けたほうが答は早く見つかりますよ。

http://www.apple.com/jp/ipodnano/specs.html#config

nanoとclassicの一番の大きな違いは、メモリがnanoがフラッシュでclassicがHDDであることでしょうね。
それに伴い容量、大きさ、重量が違いますので。

携帯性を重視するならnanoの方が良いでしょう。

書込番号:7677868

ナイスクチコミ!3


swingbabyさん
クチコミ投稿数:181件

2008/04/16 02:54(1年以上前)

わざわざ価格.comにアクセスしてるんだから商品ページ見ようよ。スペックも載ってるんだから…
http://kakaku.com/spec/01309511989/

書込番号:7680210

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2008/04/19 08:05(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

参考になりました。

書込番号:7693379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)
Apple

iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod classic MB145J/A シルバー (160GB)をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング