『歩数計のカロリー表示値について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のオークション

iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)

『歩数計のカロリー表示値について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)を新規書き込みiPod nano MB261J/A ブラック (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

歩数計のカロリー表示値について

2009/09/27 15:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)

スレ主 diy_sunnyさん
クチコミ投稿数:200件

nike+ipod sport kitでいつもウォーキングの時のデータを取って使っていたのですが、ちょっと消費カロリー表示について疑問だったのですが、他のメーカの歩数計の消費カロリー表示とnike+ipod sport kitでの消費カロリー表示は、nike+ipod sport kitだと”キロカロリー”と表示されていないと思ったのですが、これは”キロカロリー”を省略していて、324calだったら324キロカロリー消費したと考えてよいのでしょうか?

それとも私のnike+ipod sport kitの設定がおかしいだけなのでしょうか?

どうか教えていただきますようお願い致します。

書込番号:10221687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/27 16:34(1年以上前)

他の数値は数字と一緒に/kmなどの単位が表示されていますがカロリー表示は数字だけですね。運動量と数字からして単位はキロカロリーだと思います。

>324calだったら324キロカロリー消費したと考えてよいのでしょうか?

このcalは、横に並んでいる距離・タイム・ペースと同じで、項目名としてのCALではないですか

書込番号:10221930

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 diy_sunnyさん
クチコミ投稿数:200件

2009/09/27 22:43(1年以上前)

回答いただきありがとうございました。
やはりキロカロリーとして考えても大丈夫なんですね、。

書込番号:10224144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/28 00:11(1年以上前)

>考えても大丈夫

というより、そう考えないとおかしなことになってしまいます。

書込番号:10224752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)
Apple

iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング