『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のオークション

iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)を新規書き込みiPod nano MB261J/A ブラック (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2007/09/12 10:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)

クチコミ投稿数:117件

nano 1stからの買い替えです。
10日にビックカメラ天神で購入ポイント5%還元でした。

私が購入した時点で8Gのグリーン以外の在庫はすべてありましたが
昨日の夜はシルバー、ブルーしかなかったようです。

8Gのブラックにしたのですが、飽きが来なくてよさそうです^^
CoverFlowはサクサク動くし、液晶もめちゃキレイです!

早くシリコンカバーが発売されないかな〜

書込番号:6745727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件

2007/09/12 18:06(1年以上前)

iPod nano。Apple Storeで買っちゃいました。
同じく8Gの黒です。
これまで、iPodシリーズにはあんまり興味ない勝ったのですが、
発表され、衝動買いしてしまうほど、印象深いです。

ところで、シリコンカバーってどのようなものですか?
今まで本体に興味がなかったので、アクセサリーは全くです。

書込番号:6746943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2007/09/12 20:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
シリコンカバーとは、本体や液晶部分を
傷から保護するカバーです。

以下を参照のこと^^
http://www.green-house.co.jp/news/2007/r0906a.html

書込番号:6747504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2007/09/13 01:53(1年以上前)

ごるちゃまさん。ありがとうございます。
各色分がそろっているんですね。
こちらも色によって品薄とか出てこないと良いですね。

iPodの実物はまだ届いていないのですが、本体のあの質感も捨てがたいし、
このシリコンカバーも汚れや傷から守ってくれそうだし、どっちも捨てがたい!!
ただ、出たら多分買っちゃいます。

これ以外にもこれからいろんなアクセサリー探してみます。
アクセサリー選びも楽しいですね。

書込番号:6748964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2007/09/13 17:50(1年以上前)

ぶれいでいーさん>
ipodはアクセサリーも豊富ですから
それだけでも十分楽しめると思いますよ^^

カバーだけでも今後はぞくぞく発売されると思います!

書込番号:6750494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/09/13 20:06(1年以上前)


クチコミ投稿数:55件

2007/09/13 22:16(1年以上前)

新しい形になったのに、もう続々と専用のものが、、、
大きいマーケットですね。

書込番号:6751416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/10/08 19:35(1年以上前)

新型「iPod」nanoは手にとって、持った時の質感やデザインが良いですね。とても満足しています。

書込番号:6845677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)
Apple

iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング