『シリコンケース代用品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のオークション

iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)

『シリコンケース代用品』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)を新規書き込みiPod nano MB261J/A ブラック (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

シリコンケース代用品

2007/09/12 11:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)

スレ主 ero2.comさん
クチコミ投稿数:18件

現在某社にシリコンケースを注文していた者ですが
入荷が今月末だとの連絡が有りました。

そこで代用ケースを探していたところ
意外と目薬同梱のビニールケースがぴったりだと気がつきました。

当方が改造して使用しているケースはライオンのスマイル40EXです。
(近くの薬屋で異様に安かったです。)

液晶の保護は100円ショップで・・・






書込番号:6745869

ナイスクチコミ!3


返信する
κ391さん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/12 22:48(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。
さっそく、スマイル40EX買いにいこうと思います。

書込番号:6748195

ナイスクチコミ!0


hanalibさん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/16 05:33(1年以上前)

ヨドバシakiba、錦糸町では、シリコンジャケット売ってましたよ。
液晶保護フィルム・ドックカバー・ネックストラップも同梱で、1,280円でした。

書込番号:6760098

ナイスクチコミ!0


スレ主 ero2.comさん
クチコミ投稿数:18件

2007/09/16 07:05(1年以上前)

κ391さん
hanalibさん
レスポンスありがとうございます。

目薬のケースはやっぱり耐久性が無いですね。すみません。

現在はCDが2枚入るビニールが厚めの不織布のケースを
加工し包み込むようにして使用しています。

液晶部分のビニールに窓を開けると型崩れするので
多少液晶がぎらつきますがそのままにしています。
裏側はセロハンテープで固定(笑)

早くシリコンケース入荷しないかな・・・

書込番号:6760206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/10/08 19:41(1年以上前)

私も3世代目、新型「iPod」nanoのシリコンケースが早く欲しいです。新型「nano」は持った時の質感が非常に良いですな

書込番号:6845700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)
Apple

iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MB261J/A ブラック (8GB)をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング