『画面が真っ白になって・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB253J/A グリーン (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB253J/A グリーン (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB253J/A グリーン (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB253J/A グリーン (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB253J/A グリーン (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB253J/A グリーン (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB253J/A グリーン (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB253J/A グリーン (8GB)のオークション

iPod nano MB253J/A グリーン (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MB253J/A グリーン (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB253J/A グリーン (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB253J/A グリーン (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB253J/A グリーン (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB253J/A グリーン (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB253J/A グリーン (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB253J/A グリーン (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB253J/A グリーン (8GB)

『画面が真っ白になって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB253J/A グリーン (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB253J/A グリーン (8GB)を新規書き込みiPod nano MB253J/A グリーン (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

画面が真っ白になって・・・

2008/06/10 23:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB253J/A グリーン (8GB)

画面が真っ白になって サポート通りにボタンを長く押してみても 復活しません。
これまで 何度か こうなって 復活したのですが、今回は だめみたいです。

サポートにメールしようとしたら シリアル番号をなくしてしまって どうにもなりません。

たとえ 連絡がついたとしても アップルは なかなか修理に応じないと 友達の間では 悪評高いのですが、どうしたらいいでしょうか?
どこか 持ち込めるところは ありますか?

買ってから なかなか使い方がわからず 他社製にすればよかったと後悔しています。
ご存知の方 教えて下さい

書込番号:7924509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件

2008/06/10 23:57(1年以上前)

>たとえ 連絡がついたとしても アップルは なかなか修理に応じないと 友達の間では 悪評高いのですが、どうしたらいいでしょうか?

友達の言うことを鵜呑みにするの?
友達がなんと言おうが、決めるのはメーカーでしょ?
とりあえず、シリアルとか無くても、金さえ払えば修理してくれるはず。

メーカーに連絡が取れないなら、購入店かアップル製品の取扱店でお願いすればいいだけのこと。

書込番号:7924530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/06/10 23:59(1年以上前)

発売日:2007年 9月
発売開始から1年未満です
購入SHOPに持ち込んだら?

書込番号:7924543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2859件

2008/06/11 00:27(1年以上前)

同じ状況です。
真っ白になったのでリセットしましたら、まったく起動しなくなってしまいました。
オンライン修理サービスを頼みたいのですが、AppleCareに入っていないからでしょうか途中で「申し訳ありません・・・」というメッセージが出て先に進めません。
一年保障を数ヶ月残しているのですが・・・


ちなみにシリアルナンバーは本体裏面に書いてありますよ。

書込番号:7924728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/06/11 00:51(1年以上前)

うわっ!番号 書いてありました〜 ありがとうございました!!

私は、これ初期不良で 買った当日に交換に行き(音が片方からしか出なくて、同期もできなかったんです) 当日でも 某大手電気店は、交換に応じず アップルのサポートの番号をわたされ 丸2日間 計6時間電話をかけ続けても つながらず 電気屋に本社クレームして ようやく交換させた ちょ〜嫌な思いを してるんです・・・

真っ白は ちょくちょく あります。
友人から 今 メールで 翌日になれば 直る事があるので 何回もリセットしてみればときてます。明日まで がんばってみます〜

ソニーを買った人の意見を聞いてみたいです・・・
少なくとも 修理には 容易に応じてくれるんじゃないかな・・・ 
アップルのアフターには あいそがつきてます!

書込番号:7924851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/20 22:31(1年以上前)

ストアに持って行った方が早いよ。


ちなみに、アップルは修理する技術が無いから新品と交換してくれるよ。

書込番号:7966697

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/06/20 23:31(1年以上前)

こたろうの飼い主さんは今回の件でAPPLEに電話してみましたか(過去は過去)

書込番号:7967009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB253J/A グリーン (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB253J/A グリーン (8GB)
Apple

iPod nano MB253J/A グリーン (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MB253J/A グリーン (8GB)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング