『どうなんでしょうか・・・??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のオークション

iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のオークション

『どうなんでしょうか・・・??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)を新規書き込みiPod nano MB249J/A ブルー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

どうなんでしょうか・・・??

2007/11/14 20:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)

クチコミ投稿数:11件 iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のオーナーiPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の満足度4

よかったら教えてください。

私は、今度の土曜にiPodを買おうとしてるんですけど、姉も持ってるんですよ。
それで、家にはパソコンが1台しかないのですが、パソコン1台につきiPod1つ
しか使えないのでしょうか・・・。

姉はシャッフルをもってて
わたしはnano 8GBを買おうとしてます

書込番号:6983417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2007/11/14 20:57(1年以上前)

そんなことはない。

うちは一台のPCで2台のiPod使ってる。

書込番号:6983656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のオーナーiPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の満足度4

2007/11/14 21:00(1年以上前)

ほんとですかっっ!!

でも、それは、なんかをインストールとかしなくてもいいのですか??

あと、iTunesは一緒に使うようになるのですか??

よかったら教えてください。お願いします。

書込番号:6983665

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/14 21:13(1年以上前)

この質問みるの何回目だろう・・・

過去ログにいくらでもその手の情報あるからまずは自分で調べて試した方がいい
http://bbs.kakaku.com/bbs/

書込番号:6983717

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2007/11/14 22:36(1年以上前)


クチコミ投稿数:127件

2007/11/14 22:55(1年以上前)

他力本願する連中ほどろくな事をしやしないんです。 そのくせ態度が横柄で人に聞くのが当たり前って感じてズカズカ言ってきますしね! 他人に教えを乞うのだからもっと謙虚になったり、自分でも調べようとする努力をすれば良いのに.....本当にお下劣ですね! 
脳味噌は、生きている内に使わないと駄目なんですがねぇ! 

火葬場で焼かれてからじゃどうしょうもないと思うのですが! 
スレ主の方には、この話が理解できているのでしょうかね!

書込番号:6984310

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2007/11/14 23:22(1年以上前)

<最低限、これだけは知っておこう!返信時の注意3か条>

1: 揚げ足取り、嫌がらせ、誹謗中傷は厳禁です。


2: カテゴリと関連のない話題は避けましょう。


3: 初心者の方には特に優しく丁寧な対応を心がけましょう。

書込番号:6984482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/14 23:36(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

質問のルール&マナー

◆質問する前に、まず出来る範囲で調べてみましょう

製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することがよくありますので、掲示板で質問する前に確認してみてください。

また、以前に同じ質問がされているケースも多くありますので、過去の書き込みを検索してみましょう。同じ質問が何回も繰り返されると、読む方もウンザリして適切な回答がつかないばかりか、掲示板運営の妨げにもなります。

なお、用語に関する疑問は、Googleなどの検索サイトを使って調べるようにしてください。単なる用語質問だけの書き込みは削除する場合もあります。

書込番号:6984558

ナイスクチコミ!3


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2007/11/15 00:01(1年以上前)

◆読み手を意識した書き込みをお願いします

当掲示板は、1日に30万人以上の方が利用するコミュニティサイトです。実際に書き込んでいる人たちだけではなく、多くの人が閲覧していることを忘れず、他の方も参加しやすいよう、読む方にも話がわかりやすいよう配慮した書き込みをお願いします。





書込番号:6984707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)のオーナーiPod nano MB249J/A ブルー (8GB)の満足度4

2007/11/15 17:02(1年以上前)

すみません・・・。本当の初心者なのでどこで調べるとかも知らなくて。

掲示板とかを教えていただきありがとうございました。すごく助かりました!!

書込番号:6986814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/11/19 21:34(1年以上前)

久しぶりに見たけど、ほんとここって以前から嫌なやつの集まりだね。初心者が困ってるのだからもう少し言いようあるだろ。普通ならもう少し丁寧に教えるだろ。ほんと最悪。

書込番号:7003930

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)
Apple

iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MB249J/A ブルー (8GB)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング