『ビデオクリップダウンロードにつきまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のオークション

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)

『ビデオクリップダウンロードにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)を新規書き込みiPod nano MA980J/A シルバー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオクリップダウンロードにつきまして

2007/10/16 17:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)

スレ主 choco**さん
クチコミ投稿数:4件

初心者で申し訳ございません。
2世代の購入か悩んでおります。

ビデオクリップのダウンロードは、自分がテレビより録画しRに落としているものは、
簡単に落とせるのでしょうか?
iTunesからのダウンロードしたものでないと、初心者には難しい作業になりますか?

ビデオクリップが見えないようでしたら、2世代の液晶の大きさでないと特に時計表示等はいらないですし、
ただ、だだっ広くなってしまわないかと大変悩んでおります。

良いアドバイスがありましたら、宜しくお願いします。

書込番号:6873647

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/10/16 17:55(1年以上前)

CPRMが掛かってなければ簡単
この場合の簡単っていうのは分からないことは自分で調べるということが出来る人には簡単っていう意味
最初から全て手順聞いてくる人いるけどそういう人にはムリっていう意味ね
スレ主さんがどっちに属すのかは知らないですがw
CPRMが掛かってたら、、、諦めてください

まぁ普通のアナログ放送であれば問題ないでしょう
デジタルはムリかもしれませんね

書込番号:6873721

ナイスクチコミ!0


スレ主 choco**さん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/16 19:21(1年以上前)

Birdeagre様

ご回答頂きありがとうございました。
圧縮作業、変換作業等をしなくてはいけないのかをお聞きしたく、
掲示させて頂きました。

説明書を読んでも、専門用語で分かりにくい事も出てくるのではないかと、
申し訳ございませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:6873953

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2007/10/16 19:38(1年以上前)

ここを読まれたら解決できるかも。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/howto_video_handbrake.htm

書込番号:6873999

ナイスクチコミ!2


スレ主 choco**さん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/17 00:49(1年以上前)

fuuka様

ご親切にありがとうございました。

こちらを拝見する限り、私でも作業できそうでしたし、
市販のものではなく、とりあえずは自分でアナログ放送での録画分を、
ダウンロードできればと思っていたので、とても参考になりました。

3世代の購入を前向きに検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:6875371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)
Apple

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング