『システム条件について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のオークション

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)

『システム条件について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)を新規書き込みiPod nano MA980J/A シルバー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

システム条件について

2008/02/06 02:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)

スレ主 chihitakoさん
クチコミ投稿数:5件

初めまして。
i Pod nanoの購入を考えていますが、システム条件について
質問があります。

アップルのHPを見るとMac OS X v10.4.9以降と記載されていますが
当方が使用しているMac OS X v10.3.9だと全く動作しないですか?
ちなみにiTuneは最新の7.6を使用しています。
すみませんが、どなたか教えていただけませんか?

書込番号:7349210

ナイスクチコミ!0


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2008/02/06 12:20(1年以上前)

>i Pod nanoの購入を考えていますが、システム条件について質問があります。
>アップルのHPを見るとMac OS X v10.4.9以降と記載されていますが
>当方が使用しているMac OS X v10.3.9だと全く動作しないですか?
>ちなみにiTuneは最新の7.6を使用しています。
>すみませんが、どなたか教えていただけませんか?

iTuneは最新の7.6を使っているんでしょ?
Mac OSXのバージョンは iTunesの使用に関しての記述下記AppleのHpより
* iTunesの使用にはMac OS X 10.3.9 以降 または Mac OS X 10.4.9以降が必要

でi Pod nanoは使用できる。

iTunes起動出来るから問題ない、勘違いもはなはなだしい


ああ日本語だめだな

書込番号:7350342

ナイスクチコミ!0


PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2008/02/06 13:04(1年以上前)

↑あらためてアップルのHPを見るとMac OS X v10.4.9以降と記載の為

だめっぽい
すまん!!

アップルストアで確認して
製品のご購入・ご相談はオンラインのApple Store(0120-27753-1)
HPは
http://www.apple.com/jp/retail/

書込番号:7350517

ナイスクチコミ!0


BOPGUNさん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/09 11:48(1年以上前)

・・・・・



書込番号:7363540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)
Apple

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング