『ムービーの変換について教えてください?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

『ムービーの変換について教えてください?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ムービーの変換について教えてください?

2007/10/20 04:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

スレ主 yokomoさん
クチコミ投稿数:8件

iPodをはじめて購入してミュージック・ムービーをiTunesで作成していますが作成したムービーを右クリックすると「選択項目をiPod用に変換」とあります。
「携帯電話変換君」でiPod用に作成したデータも「選択項目をiPod用に変換」にする必要があるのでしょうか?
変換するとデータが1.5倍くらいになってしまうので?何か変換することで内容が変わるのかお分かりの方教えて下さい。
よろしくお願いします?

書込番号:6885446

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/10/20 07:13(1年以上前)

「選択項目をiPod用に変換」は、
iPodに入らない(対応適用外の)ムービーをiPodに入るように変換する機能です。
別のアプリケーションでiPod用に既に変換されたムービーであれば再変換する必要はありません。

書込番号:6885607

ナイスクチコミ!1


Rossartさん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/20 21:45(1年以上前)

SONYの「Image Converter」でmpeg4に変換して、Ipodに転送はできるんでしょうか?

書込番号:6888033

ナイスクチコミ!0


スレ主 yokomoさん
クチコミ投稿数:8件

2007/10/22 23:21(1年以上前)

ゆの'05さん、ありがとうございました(^^)
謎?が解けたので無駄に何時間も変換をさせないですみます!
はじめてiPodを買いましたが慣れれば簡単でなかなか良いものですね!

書込番号:6895647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング