デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)
USBケーブルをパソコンに接続しても認識しません。
iPOTは液晶も明るいままです操作もできません。
パソコンで言うハングアップの状態です。
どしたらいいのですか?
教えてください。
書込番号:6991680
0点
>どしたらいいのですか?
こんだけの状況説明でどうしろと?
こっちは「諦めてください」としか現状だと言えないんだが・・・
もっと詳しく状況とかスペックを出すべき
こっちは文章でしか判断できない
それと商品名は詳しく
iPotなんてここはスレ違い
書込番号:6991701
0点
有難うございます。今までは音楽、動画も再生しておりました。
今日、充電後に再生する曲としない曲がありおかしいなと思っておりました後
プレイリスト・・・・・ゲームの画面で何の操作も出来なくなりました。ディスプレイは明るいままです。このまま電池切れまでまっていたらなおるでしょうか?
又、リセットする方法はありますか?教えてください。
書込番号:6991782
0点
iPotというのは象印が作った通信機能付き電気ポットで・・・・・・・って誤字だよね? 解ってますよ・・・・・
とりあえず定番の5つのR試してとしか言いようがない。
http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/
書込番号:6991788
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/10/01 21:52:46 | |
| 0 | 2010/01/01 21:58:12 | |
| 3 | 2009/07/18 17:18:29 | |
| 1 | 2009/07/10 18:12:52 | |
| 2 | 2009/04/30 23:23:11 | |
| 0 | 2009/03/05 19:57:59 | |
| 21 | 2009/04/30 20:25:10 | |
| 2 | 2009/01/23 21:00:40 | |
| 1 | 2009/01/03 23:18:16 | |
| 3 | 2008/12/24 16:04:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








