『初期不良…3台連続は??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

『初期不良…3台連続は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初期不良…3台連続は??

2007/11/29 12:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

スレ主 sc-tyaさん
クチコミ投稿数:61件

購入から1週間でPCから取り外して見てみるとアップルマークが点滅になり何の操作も反応しなくなりPCにも認識されなくなり購入店(ヨドバシカメラ)に持ち込み即交換になりました。
2台目のnanoは1回目にPC接続して同期完了した時点でアップルマークと普通の使用画面とPC接続の画面が切り替わりやはり操作不能でPCにも認識されないでまた交換

3台目もPC接続して同期後にアップルマーク常時点灯で操作不能になりまたヨドバシカメラにノートPCと共に持ち込みして担当者がアップルの人と電話でやりとりしながらいろいろやりましたが、原因がわからずに、また交換になりました。
今のnanoは4台目ですが、不具合も無く元気です。

不良品に続けて当たるとは考えにくいのですが、この様な状況になった方は他に居られますでしょうか??

書込番号:7044741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/11/29 14:45(1年以上前)

災難でしたね。
まぁ、iPodではありませんが、この掲示板では不良品に3回連続当たってしまったという書き込みが他にもありましたよ。
私も2回連続というのはありますけど。

書込番号:7045119

ナイスクチコミ!0


スレ主 sc-tyaさん
クチコミ投稿数:61件

2007/11/29 15:16(1年以上前)

そうなんですか☆不運と言うか、続く時は続くものなのですね(><;)
さすがに4台目になるとPC接続するのが怖かったですよ…私のPCが原因でnanoを連続で故障させているのかと悩みましたし…
でも今のnanoは元気なのでPCが原因ではなかった訳ですが。
販売台数が多い分、不良品に当たる方も結構居るのでしょうか…??

書込番号:7045192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/11/30 19:20(1年以上前)

そこらへんのmp3プレーヤーとは、販売台数の桁が違う。
だから、それだけ不良やクレームの数も桁が違うということです。

3台連続の不良品、ご愁傷さまです。

書込番号:7050689

ナイスクチコミ!0


Tokyo Macさん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/01 02:51(1年以上前)

アップルマークが点滅する症状はiTuneのバグのように思われます。わたしのiPod nanoも全く同じ症状でした。直し方をアップルストアで以下の通り教えてもらいました。ご参考になればいいのですが。

http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?14@331.NR2ubsHD6Kq.30@.f03a561

書込番号:7052606

ナイスクチコミ!1


スレ主 sc-tyaさん
クチコミ投稿数:61件

2007/12/01 12:26(1年以上前)

Tokyo Mac さん情報有難うございますm(_ _)m

iTunesのバグと言うことは、今は元気な4台目もその内ダメになる可能性があるのでしょうか??

ヨドバシカメラにPCと共に持ち込みした時にアップルの方と電話で対応してもらいPCやiPodをいろいろやっても原因はわからなかったのですが…

書込番号:7053660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/12/01 13:58(1年以上前)

まぁ、iPodは刑務所みたいなところで作られてますからね。

書込番号:7053928

ナイスクチコミ!0


Tokyo Macさん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/01 16:01(1年以上前)

もし4台目も同じ症状が出たら、上記リンクの方法を試してみてください。

書込番号:7054318

ナイスクチコミ!1


sc-tya pcさん
クチコミ投稿数:10件

2007/12/01 21:52(1年以上前)

わかりました!!もしまたなったらやってみます。それで治れば、わざわざ購入店まで行かなくて済むので、助かります。ありがとうございました。

書込番号:7055913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング