『読書のお供で・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

『読書のお供で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

読書のお供で・・・

2008/03/19 16:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

スレ主 ポンシさん
クチコミ投稿数:45件

素朴な質問ですが・・・
映画のDVD(1枚)、入らないよね・・・?
原作本読みながら、脇役で使いたいのですが・・・
8Gなら行ける・・・

書込番号:7555319

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/03/19 16:40(1年以上前)

DVD=VOB(mpeg)ですが?
iPodが再生可能なフォーマットでは無いので変換必須。
(映画位長い動画の事ですよねw)

書込番号:7555359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2008/03/19 17:08(1年以上前)

変換すれば入ります
テレビよりも画面は小さいのでデータも小さくて済みます

変換のしかたは法律を理解してない方が違法だの好まれないだの騒ぐのでGoogleで検索してください

「ipod DVD 変換」なんかで検索すればいいと思いますよ

書込番号:7555441

ナイスクチコミ!1


スレ主 ポンシさん
クチコミ投稿数:45件

2008/03/19 17:49(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
無論、変換しなければ使えないことは・・・
変換した拡張子が4G以内ならOkってことですかね・・・
単純に4.7Gと見積もってしまいました。
もっとも、容量のデカイヤツなら問題ないだろうけど・・・
今日まで、興味が在りながら、石橋を叩いては渡らずで・・・優柔不断
デジタルて、ルーキーがすごいから、タイミングが・・・コストかけたくないし/HDDはデリケートだし
今回は、マジで購入しますので、たくさんのご意見お待ちしています。
特に、(映画位長い動画の事ですよねw)→洋画を見聞きしながら・・・本も
洋画が1本入れば4Gでよいのですが・・・その辺の情報がほしい
よろしく願いますー。

書込番号:7555552

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/03/19 17:54(1年以上前)

今のiTunesには動画変換機能ついていたっけ?

どちらにしろ携帯動画変換君にてiPod用にご自分で変換してみたら判りますよ。

書込番号:7555569

ナイスクチコミ!1


スレ主 ポンシさん
クチコミ投稿数:45件

2008/03/19 18:08(1年以上前)

そうだよ・・・平さん
ありがとう。やって見ます。

書込番号:7555641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング