『転送速度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

『転送速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

転送速度

2008/04/27 17:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

クチコミ投稿数:7件

はじめまして。
今回、初めてiPodデビューをしようと思ってます。

今まではSonyの商品を使ってましたが(もう3年位前のモデル)
転送速度が遅かったりしたもので10曲入れるだけでも5分近くかかってました。
CDから変換まで含めると30分近くかかってしまう感じです。
まぁ、使ってるソフトの問題もあると思いますが。。

iPodの場合はCDから変換したりして10曲程度ならどれ位かかるものなのでしょうか?

例年9月付近にマイナーチェンジ等が行われてきたみたいですが、
大まかにどういう感じのマイナーチェンジがあったかを教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:7729942

ナイスクチコミ!1


返信する
PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/04/27 22:07(1年以上前)

CDから取り込む時間は、条件により、時間が変わりますので、転送だけの時間で比較すると良いでしょう。
今、同期(iPodでは転送と言わず、同期と言います。)をしたら、91曲に15分ほど掛かりました。
10曲なら2分前後だと思います。
(私のPCは、Windows XPマシンとしては、最も遅い部類だと思います。)

iPodの歴史については、wikipediaのiPodの項を見ていただければ、たいへん詳しく書かれています。
ぜひ、ご参照下さい。

書込番号:7731163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/04/28 14:09(1年以上前)

レスありがとうございました。

非常に参考になり、購入を決定する決め手となりました。

さっそく購入したいと思います。

WIKIの方も見てみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:7733532

ナイスクチコミ!1


小川蜂さん
クチコミ投稿数:18件

2008/05/05 10:31(1年以上前)

こんにちは

PekaPekaさんの情報で十分だと思いますが、因みに私の2004年のノートPCで
150曲同期で3分 CD15曲収納に1分半程度です。
友人の寄せ集めPC 部品が8年以上前PCで10曲5分以上同期120曲で15分程度です。

よい買い物をして下さいね。

書込番号:7764546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング