『任意のアルバム名はつけれますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

『任意のアルバム名はつけれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

任意のアルバム名はつけれますか?

2008/05/07 23:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

クチコミ投稿数:8件

現在SONYのA607を使っているものですが、iPodに変えようか検討中です。

今回の質問ですが、シングルCD@〜Cを4枚借りてきたとします。その4枚をPCに取り込みそのまま曲を転送しますと、各々のディスク名の所に曲は配分されてしまい、今回借りてきたシングル@〜Cは続けて聞けない事になります。
で、任意に「SINGLE COLLECTION」と言うアルバム名を付与し、そこにシングル@〜Cを転送する事ができますでしょうか??
A607では任意のアルバム名がつける事ができず苦慮していたもので、是非ご教示頂きたいと思います。

書込番号:7777352

ナイスクチコミ!0


返信する
PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/05/07 23:36(1年以上前)

iTunes上では、アルバム名や、曲番号は実在のものとする必要はありません。
4枚のシングルの8曲?に、とりあえず仮のアルバム名を命名し、適宜曲番号を割り当てます。
それをiPodに転送すれば、所望の動作となります。

書込番号:7777435

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/05/07 23:53(1年以上前)

PekaPekaさんが仰る方法でOKですが、プレイリストを作成するという方法もあると思います。
たしか、ウォークマンでもプレイリストは作成できたと思うのですが・・・。

それから丸に数字は機種依存文字ですから、使用しないようにお願いします。
(今日は何故か多い・・・(^-^;)

書込番号:7777561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/05/08 00:18(1年以上前)

早速レス頂きましてありがとうございました。

>PekaPekaさんゆの'05さん
諸々了解致しました。
これで、iPodに安心して乗りかえれます。

>ゆの'05さん
ほんとですね。Sonic stageでもプレイリスト編集できました。
それと、○に数字は禁止の件了解です。

書込番号:7777726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング