『iTunesのミュージクの表示順番』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

『iTunesのミュージクの表示順番』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

iTunesのミュージクの表示順番

2008/05/11 15:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

iTunesでミュージックの曲の順番がたとえば10トラック有るとすると、10から頭に1番へと、
表示します。
アルバムの中の曲をの表示を1番から10番へと表示をかえれませんか。

書込番号:7793555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2008/05/11 17:04(1年以上前)

申し訳ないですが、具体的に書いて頂けませんか。それと、ファイル形式と。MP3とか。
プレイヤーに実際に表示されるのはトラック名です。写真貼っておくので、説明できるでしょ。

トラック名の表示だけ変えるのか、曲順も変えるのか。STEPに対応していて、曲順もならこれが使えるのですが。

書込番号:7793864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2008/05/11 18:21(1年以上前)

A@奈良Reさん 返信ありがとうございます。
ファイル形式はAACです。
知り合いが懸賞でiPod nano 4Gを当てのですが、パソコンを持っていなくて、代わりに自分が
iTunesをインストールして、転送しているのですが。
自分はSONY のNW-E005 NW-A919などのウォークマンしか持っておらず、Sonic Stageしか、
使ったことがなく、今回初めてiTunesを使ったので良く分らないのですが。
何かの拍子に、iTunesでトラックNoの大きい順番10,9,8,7,6,5,4,3,2,1と表示します。
VAIOノートでは、ライブラリのミュージックをクリックすると、トラックNoの小さい順番、
1,2,3,4,5,6,7,8,9,10とiTunes上で表示が戻ったのですが、エイサーのノートパソコンでは、
ライブラリのミュージックをクリックしても、トラックNoの大きい順番10,9,8,7,6,5,4,3,2,1
と表示したままです。

書込番号:7794165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2008/05/11 18:46(1年以上前)

http://www.ipod-podcast.jp/itunes/eid34.html

トラックNO.をクリックするだけと思う。Sonic Stageも使った事ないけど、同じだと思う。

書込番号:7794259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件

2008/05/11 19:24(1年以上前)

A@奈良Reさん 表示が直りました。
ありがとうございます。

書込番号:7794412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング