『購入検討』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

購入検討

2008/05/29 22:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

スレ主 yumeamiさん
クチコミ投稿数:6件

iPod nanoの購入を検討しております。
主に通勤に使用する予定です。
そこで4GBか8GBどちらにするか悩んでおります。
4GBでも1000曲とのことですが実際使用されている方はどうでしょうか?

書込番号:7871498

ナイスクチコミ!1


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/05/29 22:08(1年以上前)

大は小を兼ねる
悩んだら容量の多いほうを購入しましょう

書込番号:7871516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/29 22:20(1年以上前)

The Apple Storeなら4Gの予算で8Gが買えますよ。


http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?nnmm=browse&mco=NzQ0MDQ&node=home/specialdeals/ipod



書込番号:7871608

ナイスクチコミ!3


kun99さん
クチコミ投稿数:52件

2008/05/29 22:22(1年以上前)

前レスにもあったような気がしますが、
音楽だけなら、4Gでも良いと思いますが、
ビデオを取り込むとなると(実は、こちらの
ほうが、個人的には気にいっている)8Gでも
少ないくらいです。

まあ、「どちらが良いか」聞かれたら8Gです。

この機種も、思いのほか多機能ですので、やっぱり
8Gですかね。

「俺は音楽しか聴かない」というのであれば、4Gで
OK。

書込番号:7871622

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/05/29 22:27(1年以上前)

まあ容量の大きい方が安心でしょうね・・・。

でも私なら、
まずはiTunesをインストールして
手持ちの音楽がどれだけの容量になるか(あるいは、なりそうか)を見極めてから決めます。

書込番号:7871659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/29 22:33(1年以上前)

私は音楽メインで使っています、以前は動画もかなり使ってましたが、VIERA携帯、P905iTVを使いだしてほぼ動画鑑賞は携帯に移行いたしましたのでiPodはほぼ音楽視聴のみです。
4GBではわたくしの場合、500曲でいっぱいになりそうです、ビットレートが高いのかもしれませんね、
でも、音質が悪いのもいやですし、やはり長く使うのだったら容量多い方がいいかもしれませんね。
動画やポッドキャストしだすと確実に空き容量との闘いです、
削除しては入れの繰り返しでした…
8GBがお薦めです。

書込番号:7871692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:7件

2008/05/29 22:48(1年以上前)

8G使用していますが、今_確認したらビットレート256で、約800曲・残り1Gですね!
(1万5千円以上のヘッドフォンを、使用するならビットレートは256以上で、予算が有ればヘッドフォンアンプかな?)

※ パソコン同様_誤作動するため、有る程度の空き容量は必要ですよ!

書込番号:7871777

ナイスクチコミ!1


蝋の衣さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/30 11:55(1年以上前)

※ パソコン同様_誤作動するため、有る程度の空き容量は必要ですよ!

空き容量の少なさで、誤動作するのですか?
自分は、iPod、nano、touchと3種類の使用経験がありますが、
どれも容量一杯までデータを入れても、誤動作や動作のもたつき等、
経験したことないですが。

書込番号:7873506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/30 12:07(1年以上前)

こんにちは

予算があるなら8G
ないなら4G

これでいいんじゃないの

書込番号:7873544

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumeamiさん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/30 20:36(1年以上前)

いろいろご意見ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
ほかにも参考になる意見がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:7875006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2008/05/31 14:54(1年以上前)

前世代のnano4GBを使用していましたが、容量いっぱいまで入れると誤作動しましたね。
具体的には、再生すると、次々に曲が変わってしまい、10秒ほど暴走して電源が切れると言った感じです。
最初は壊れたのかと思いましたが、少し空きを作ると不具合は出ませんでした。

これからnanoを買うなら、8GBを購入した方が後悔無いと思いますよ。

書込番号:7878480

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング