『iTunesでの管理について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

『iTunesでの管理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

iTunesでの管理について

2008/07/02 21:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

スレ主 ichi341さん
クチコミ投稿数:9件

iTunesで曲の管理をする際に、プレイリストから元のデータを削除することは出来ないのでしょうか?
プレイリストから削除はされるのですが、元のデータは残ったまんまなんです‥‥‥

書込番号:8021199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/02 21:57(1年以上前)

ゴミ箱に入れるで削除されます。

書込番号:8021248

ナイスクチコミ!0


スレ主 ichi341さん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/02 22:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ごみ箱に入れるというのが表示さません(>_<)

自分はiTunes上でプレイリストから曲を選択し、削除をするんですがこれだと元のデータが消えないんです‥‥‥

書込番号:8021294

ナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2008/07/02 22:21(1年以上前)

ライブラリから削除ですよ。

書込番号:8021388

ナイスクチコミ!0


スレ主 ichi341さん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/02 22:38(1年以上前)

>>KZ5さん
返信ありがとうございますm(._.)m

ライブラリから曲を選択し、削除しても元のデータが残ってしまいます。
Windowsエクスプローラで表示させ削除、という方法でしか無理なのかな‥‥‥‥

書込番号:8021484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/02 23:20(1年以上前)

iTunesのVerが古くないですか?

書込番号:8021716

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/07/02 23:57(1年以上前)

>ichi341さん

ディロングさんも仰っていますが
iTunesのバージョンを明記して下さい。
ついでに言うと、お使いのパソコンのOSとバージョンも。

ライブラリから曲を削除する時に
ファイルをゴミ箱に移動するかというメッセージが表示されるはずです。
その時に「移動しない」を選ぶと、ライブラリからは削除されますが曲のファイルはそのまま残ります。

あと余談ですが
半角カナ文字は使用しないようお願いします。

書込番号:8021944

ナイスクチコミ!0


スレ主 ichi341さん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/03 13:32(1年以上前)

>ゆのさん
お返事ありがとうございます。

iTunes7.6.2.9
OSはVistaのHPです。


そのメッセージが表示されないんです。

書込番号:8023841

ナイスクチコミ!0


iPodderさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/03 14:04(1年以上前)

プレイリストから消すときはメッセージが出ません。
プレイリストから元データの消去はできません。
あくまでプレイリストから外すだけです。

プレイリストはエイリアス(ショートカット)のようなものと思ってください。

書込番号:8023910

ナイスクチコミ!0


スレ主 ichi341さん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/03 14:07(1年以上前)

>iPodderさん
お返事ありがとうございます。


プレイリストからではダメというご指摘があったので、ライブラリから削除を選択したのですが、消えませんでした。

書込番号:8023918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/03 15:23(1年以上前)

ichi341さん

iTunesを使ってCDからエンコードし、iTunesフォルダに入っているファイルはライブラリから削除するときにゴミ箱に移動するか聞いてきますが、他のソフトでエンコードし、iTunesに登録したファイルは聞いてこないし、削除できません。

このケースに該当しませんか?。

書込番号:8024119

ナイスクチコミ!3


スレ主 ichi341さん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/03 15:29(1年以上前)

>ハルナスさん
お返事ありがとうございますm(_ _)m


ネットで落とした曲を、ファイルをライブラリに追加を選択し、取り込んだ場合って該当するのでしょうか?

書込番号:8024143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/03 16:34(1年以上前)

ichi341さん

該当します。
エクスプローラ上で削除する必要があります。

書込番号:8024333

ナイスクチコミ!2


スレ主 ichi341さん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/03 16:51(1年以上前)

>ハルナスさん
そうだったんですか。やっと解決しました。
ハルナスさんありがとうm(_ _)m


レスしてくれた方々ありがとうございました。

書込番号:8024393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング