『1台のipodを複数PCでの管理はできますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

『1台のipodを複数PCでの管理はできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

1台のipodを複数PCでの管理はできますか

2008/07/21 23:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

スレ主 sui-suiさん
クチコミ投稿数:42件

第3世代のipodを使い始めました。現在単身赴任中なので自宅と赴任先のアパートで別のPCを使っています。この2台で1台のipodを管理したいのですが、可能でしょうか?できるのかと思ってアパートのPCに繋いだところ「1台しか同期できない」とのメッセージがでました。何か方法はないのでしょうか。(メールアドレスは、同じにしてあります。)よろしくお願いします。

書込番号:8110171

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/07/21 23:59(1年以上前)

同期じゃなくて手動管理にすれば2台だろうが10台だろうが問題なく管理可能

書込番号:8110451

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/07/22 00:00(1年以上前)

iPodの同期は1台のパソコンとしかできません。

2台以上のパソコンでiPodを利用したいのなら、iPodを手動管理する必要があります。
iTunesのiPod設定画面で手動管理する設定にできるので、
それで複数のパソコンで利用できます。

書込番号:8110463

ナイスクチコミ!1


スレ主 sui-suiさん
クチコミ投稿数:42件

2008/07/22 19:46(1年以上前)

Birdeagleさん、ゆの’05さん 早速の回答ありがとうございました。「手動管理にする」といった部分が、自分にはまだ設定方法などよくわからないのですが、一度調べてみようと思います。もし、時間があれば設定方法などもう少し具体的にご教授いただけるとありがたいです。よろしく願いします。

書込番号:8113385

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/07/23 05:06(1年以上前)

iTunes

こゆこと

書込番号:8115691

ナイスクチコミ!1


スレ主 sui-suiさん
クチコミ投稿数:42件

2008/07/23 17:28(1年以上前)

Birdeagleさん、度々ありがとうございます。わかりました。助かりました。

書込番号:8117526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング