『変換するにはどうすればいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

『変換するにはどうすればいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

スレ主 puzyaさん
クチコミ投稿数:3件

曲をReal Playerにダウンロードしたんですが、
変換しなければiPodに入れられないと聞きました。

どうやって変換すればよいのかわかりません。
どなたか教えてください。

書込番号:8373071

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/18 23:48(1年以上前)

Google先生が知ってる

書込番号:8373762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2008/09/18 23:48(1年以上前)

http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/real/real.html

http://ringonoki.net/tool/movie-s/keitaidouga.php

詳しくないのでリンク先だけはっておきます。すいません。

書込番号:8373769

ナイスクチコミ!0


スレ主 puzyaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/19 20:43(1年以上前)

>Birdeagleさん
まことに申し訳ないんですが、
Google先生という意味がよく分かりません。
もっと詳しく教えてください。

>グッゲンハイム+さん
サイト紹介ありがとうございました。
いってみたんですが、[ra]を保存というところで躓いてしましました。
でもありがとうございました!
 

書込番号:8377486

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/09/19 21:16(1年以上前)

>puzyaさん こんばんわ

Real Playerについては、私もよく判りませんが、
有料版であれば、iPodに転送できるようですよ。

http://www.jp.real.com/realmusic_945.html

お試し版とかでは、満足に動かないと思います。
なぜ、itunesをダウンロードしないのですか?

書込番号:8377672

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/09/19 22:25(1年以上前)

iPodを購入するならまずはiTunesをインストールすることからはじめよう

>Google先生が知ってる

直訳すれば、

ネット環境があるんだから
そんなことは、
ちょっとネットで検索すれば
簡単に答えが出るよ

ってことかな

書込番号:8378144

ナイスクチコミ!0


スレ主 puzyaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/19 22:33(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
iTunesダウンロードしています。
ただRealPlayerは曲を無料でダウンロードできるためiTunesはあまり使っていません。

>塩空豆さん
なるほどです!ありがとうございました!!

書込番号:8378204

ナイスクチコミ!0


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2008/09/19 22:47(1年以上前)

>Google先生という意味がよく分かりません。
>もっと詳しく教えてください。

<例>です。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=RealAudio%E3%80%80iPod%E3%80%80%E5%A4%89%E6%8F%9B&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

書込番号:8378313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング