『中国製』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

『中国製』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 中国製

2008/12/16 20:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

クチコミ投稿数:5件

iPodnanoには中国製
があるって聞いたんですけど。
このiPodは中国製ですか?日本製ですか?
教えて下さい。

書込番号:8794222

ナイスクチコミ!0


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2008/12/16 21:33(1年以上前)

何を持って中国製、日本製というかって話がありますが…Appleはアメリカの会社です。

一部は日本製だったりしますし、当然中国のパーツ入っているでしょうし、韓国のパーツも入ってるでしょうね。しかしながら、これは日本の会社でも同じです。全てのパーツを日本で作ってるとこなんかないです。

アメリカの某PCメーカーは組み立てだけ日本でやってたりしますね。当然日本製って事になります。一応、うちにある3G iPod nano、4G iPod nanoは組み立てはchainaと書いてありますね。デザインはカリフォルニア中身はどれがどこなのかは、分解してないので分かりませんww

ちなみに少なくとも以前は悪評高いiPodのヘッドフォンは日本製だったような…

書込番号:8794544

ナイスクチコミ!1


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2008/12/16 22:19(1年以上前)

製造国を気にする理由は何でしょう?
Nice?さんのおっしゃる通り、少なからず中国製のパーツは使ってると思いますよ。
そのお使いになってる携帯も中国製のパーツが使われてると思います。

もし購入の判断材料にするつもりなら、まったく意味がないと思います・・・

書込番号:8794863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件

2008/12/24 16:04(1年以上前)

同じく気にする意味がないけど
あえて
作ってるのは
Foxconn て会社

http://search.yahoo.co.jp/search?p=Foxconn%E3%80%80IPOD&ei=UTF-8&fr=top_ga1&x=wrt

あとは自分で調べてください


ついでに中身
http://ascii.jp/elem/000/000/065/65495/

書込番号:8833122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA978J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング