『特価情報!29,800円(7/18現在)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA623J/B (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/B (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のオークション

iPod touch MA623J/B (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月16日

  • iPod touch MA623J/B (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/B (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のオークション

『特価情報!29,800円(7/18現在)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA623J/B (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA623J/B (8GB)を新規書き込みiPod touch MA623J/B (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

特価情報!29,800円(7/18現在)

2008/07/20 00:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA623J/B (8GB)

クチコミ投稿数:32件

ドンキホーテの7/18日からの売り出し広告(WEB、折り込み)の裏面に、クーポンや限定台数の記載もなく、普通に29,800円と記載されておりました。

当初「MA623J/A」なのかと思いましたが、そこには「MA623J/B」と書かれていたので、本日、近所のドンキホーテまで行ってきました。
早速、家電コーナーにて、近くにいた女性の店員さんに広告を見せて「これください。」って言ったところ、「はい、いまから倉庫から持ってきますので、しばらくお待ち下さい。」と言って商品を持ってきて「これで間違いありませんね?」と淡々とした流れの中で言われたので、危うく勢いで「はい。」と言いそうになったのですが、念のため型番を確認したところ「MA623J/A」となっておりました。
すぐに店員さんに指摘したところ、もう一度奥に入っていって、「いま在庫がMA623J/Aしかないですね。」とのこと…。
「じゃ、最寄りの店舗から取り寄せてもらえますか?」と言ったら、別の男性の店員さんと応対を交代して、その男性の店員さん曰く「これは広告の記載ミスですね。MA623J/Aの在庫がかなりあるので、その処分のため今回価格を下げた次第です。」と言われました。
でも、わざわざお店まで出向いていって「掲載ミスでした。」では納得が行かなかったので、ちょっと粘ってみたところ、その店員さんは全国の在庫を調べて、「いま調べてみたところ、近畿地方の店舗に現行モデルの「MA623J/B」があるとのことなので、そこから取り寄せます。もちろん、価格はこのままで結構です。」という対応でした。

結果、小生は、無事に購入する事が出来たのでよかったのですが、この記事を読まれて買いに行かれた場合、店員さんと上記のようなやりとりが発生する可能性がありますので、お気をつけ下さい。

取り急ぎ、ご報告しておきます。

書込番号:8100461

ナイスクチコミ!0


返信する
tsukiminさん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/20 16:11(1年以上前)

東名相模原店で買ったけど、MA623J/Bだったけど...

書込番号:8103108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/07/20 21:13(1年以上前)

AでもBでも、今度のアップで、2.0。

書込番号:8104277

ナイスクチコミ!3


hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/22 18:39(1年以上前)

> AでもBでも、今度のアップで、2.0。

確かに。
払う値段は同額。使える機能も同じ。
2.0にアップグレードせずに使い続ける場合に限り、Bを買った方がお得ですね。

書込番号:8113093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2008/07/22 19:04(1年以上前)

tsukiminさん、あららら??さん、hijirhyさん

レスありがとうございます。

>tsukiminさん
都市部では、売れる分だけ、在庫も新しいのかもしれないですね。
…と言っても、私は北九州なので、そんなに地方ではないと思うのですが(^^;)

>あららら??さん、hijirhyさん
そうなんですね!?てっきり2段階のアップグレードを踏むものかと思ってました(汗)
小生は10数年前からずっとMac派で、近年のiPodおよび先日のiPhone 3Gの発売に伴うAppleの認知度の上昇には、
本家のPCの方を知らないにわかファンの増加に多少の腹立たしさを感じる反面、大いにうれしくも思っているのですが、
Appleに問わず、大手家電会社や車のディーラーなど、マイナーチェンジと称して、
一般公開していない部分も密かに改良されてることが多々あり、
今回も、もしかしたらそういうこともあるかも…と考えて、Bにこだわってみました。
ま、それを言うなら、Ver2.0が標準装備になるC(?)を待って買えば?という話になりそうですが…(笑)

書込番号:8113207

ナイスクチコミ!0


尭部さん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/25 20:49(1年以上前)

MA623J/BとAと買うときは気をつけないとですね。

書込番号:8126675

ナイスクチコミ!0


tapuhiroさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/27 18:14(1年以上前)

昨日たまたまドンキに行って気づいたのですが、
行った店にはすでになく、他の店も電話で確認したらすでに売り切れ。
名古屋(&近辺)地区は全滅ですね・・・悲

ヤマダとかで価格保証いけるかな?と思いましたが、
ヤマダはどこも在庫無し。
(聞くところによるとiPhone発売以来、生産をそっちにシフトしているとか)

nanoがなんとなくほしいな〜って思っていた時に、
あとちょっと足せばtouchが手に入る!新品29800円なら買いだ!と思ったのですが、、、、
(8GBはtouchとしては容量少ないけど、nano+無線ネット機と考えれば良いですしね)

買うつもりになった分余計に欲しくなってしまいました。
すごく残念です。


書込番号:8134694

ナイスクチコミ!0


聖高原さん
クチコミ投稿数:11件

2008/08/06 16:50(1年以上前)

30000円で買いましたよ!
その時はキャンペ−ン中でしたので、

今は、やっているかどうかわからないですが、
激安家電通販マールネットというサイトで
キャンペーンやってました。

先月だったからもうやってないかな…。

書込番号:8175858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA623J/B (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA623J/B (8GB)
Apple

iPod touch MA623J/B (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月16日

iPod touch MA623J/B (8GB)をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング