『加速度センサーを無効にできる??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA623J/B (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/B (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のオークション

iPod touch MA623J/B (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月16日

  • iPod touch MA623J/B (8GB)の価格比較
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のレビュー
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MA623J/B (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA623J/B (8GB)のオークション

『加速度センサーを無効にできる??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA623J/B (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA623J/B (8GB)を新規書き込みiPod touch MA623J/B (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

加速度センサーを無効にできる??

2008/10/27 21:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA623J/B (8GB)

スレ主 akaaoki45さん
クチコミ投稿数:10件

すごく便利な加速度センサーですけど・・・・。不便な時もあるので無効にすることは可能なのでしょうか。マニュアルにでてるのかな〜???

書込番号:8561205

ナイスクチコミ!0


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/10/27 21:34(1年以上前)

出来ますよ

マニュアルにでてますし
過去ログにもあります

書込番号:8561363

ナイスクチコミ!0


スレ主 akaaoki45さん
クチコミ投稿数:10件

2008/10/30 21:13(1年以上前)

加速度センサーによる特定のアプリで画面が縦横に自動的に変化してしまうのを無効にする方法があるんですか?初歩的な質問ですいません。マニュアル一応見たんですけど探せません。

書込番号:8574366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/05 09:56(1年以上前)

塩空豆さん、どうやって無効にするんですか?
教えてください
寝転びながら音楽を選曲するとき邪魔になります
どうにか、無効にしたいのですが

書込番号:10735543

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2010/01/05 10:40(1年以上前)

僕も教えて欲しいです。

nanoはできますが、touchは脱獄しないと現時点では無効にできないはずです。(アプリによってはオプションで無効にできるものもあるかと思いますが…)

書込番号:10735687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/05 10:42(1年以上前)

一応、脱獄してます
ipod touch 第2世代 16GBです
回答お願いします

書込番号:10735693

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2010/01/05 13:56(1年以上前)

>PC大好き中学生さんへ

脱獄のように非サポートの行為に関する質問をここの掲示板に質問するのは良くないですよ。
脱獄する際にもご自身でいろいろ調べられたんでしょうから、ご自身で検索してください。
(ちなみに私は脱獄していないのでわかりません。)

書込番号:10736350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA623J/B (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA623J/B (8GB)
Apple

iPod touch MA623J/B (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月16日

iPod touch MA623J/B (8GB)をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング